white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


納品しました。

                448.jpg


納品が無事終わりました~!!
合計8つの品。

今、納品を終えてホッとした気持ちと、
ああだこうだと考え、毎日のように針を持ってチクチクと手を動かしていたのがなくなり
何だか目標のような物がなくなったみたいで
少しさびしい気もします・・・
と言っても、いつでも針は持てるのですが(笑


一つ一つ丁寧に仕上げました。心をこめて・・・
どなたかの手に渡るという思いで作ると針を持つ緊張感も、自分のために作るのとは全く違って感じました。
でも、やっぱり大好きな事をして、出来上がった達成感は格別です。
そして出来上がってみると、自分で使いたい・・・という思いも(笑

このイベントに参加する事がなければ味わう事が出来なかった感動・・・
この感動を教えてくださったarcさん、改めて本当にありがとうございました!



あとはイベントを待つのみ。
残念な事に、私用でイベントに行く事ができないのですが、
素敵なイベントですので、是非皆さんも足を運んでくださると嬉しいです。
そして、当日お世話くださるスタッフの皆様、どうぞよろしくお願いします。



               『大人乙女のコーディネートとハンカチーフ展』    
                       
               10/4(thu)~10/8(mon)の5日間限定  

               ギャラリーピチクリさん(中崎町)







折角なので
残りのハンカチも・・・
451.jpg


                  450.jpg


こちらの2枚は、アクセサリー感覚というのでしょうか・・・
お食事のときのひざに置くナプキン代わりとしても使っていただけるように作りました。
淡水パールを使って、ちょっぴり可愛らしく・・・


                 449.jpg


こちらのハンカチは、アンティークのサンプラー風にステッチとドロンワークで。
あと"WT"のイニシャルテープでお飾りしました。



私の”大人乙女”形になりました*^^*
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

koiさん♪
お見舞いコメントありがとう!
足痛いです~(苦笑)

わぁ~!!!どれもこれも素敵だし
何度も言いますが丁寧に、心こめて
作られたんですね。
八枚しか無いなんて、一番で行かないと
無いかもしれませんね。
不安だな~~!!
八枚共見たいしネ。
それより足治るかしら?
心配になってきました。

koiちゃんお疲れ様でした(^-^)v
今はほっと一段落かな?ふふふ。自分でも使いたいって思うだろうね~。大切にしてくれる人の元へ行けるといいね(*^_^*)最後に紹介してくれたの、これまた素敵なのが出来上がったんだねー(*'o'*)
アクセサリー感覚でってハンカチが素敵すぎだよ(^O^)/C□☆
これ欲しいなあー(笑)間に合うかな?

こんにちは。
ほんとに間近で拝見したいです。素敵です。
そうなのですよね、自分のものだと「これでいっか」と思うのですが、人の手に渡るのなるととても緊張します。
あぁ、お近くだったらいいのに。(どこでもドアが欲しいです。)

koiさん、納品お疲れ様でした~♪
イベントに向けて作品作りして、
納品が終わるとホッとするやら、
何だか寂しいやら、ですよね~^^

アクセサリー感覚のハンカチも
とっても素敵ですね~
ちょっと良いレストランへ
行きたくなりそうです♪

わぁ~、素敵なハンカチーフ☆
イベントに参加されるのですね、すごい!!
こんな乙女なハンカチーフをバッグに忍ばせてお出かけの淑女は
どなたかしら?
どんな方々の手に渡るのかもちょっぴり興味ありますね。
koiさんが丹精込めて刺繍されたものですもの、
きっとイベント会場でもひときわ輝いて並ぶことでしょう。

私もXXX復活の兆しでワクワクモードです♪♪♪

koiさん、作品を納品されたのですね。
お疲れ様でした^^
どれも凛とした美しさで手にとってみたくなる作品ですね~
うっとりします!!
自分だけに作るのと違って緊張感がありますよね^^
きっと素敵な方のところにお嫁入りすると思いますよ♪
それから以前からお願いしようと思っていたのですが、リンクお願いしてもいいですか?
宜しくお願いします。

***パニママさん***

パニママさんこんばんは~^^
あらら~!まだ腫れの方は引いてないですか?
よく使う場所なだけに、なかなかじっと休めませんものね。。。
早く良くなりますように・・・!

本当にいつも嬉しい言葉をくださりありがとうございます!!
色々考えているうちに時間が過ぎてしまい、8枚しか出来ませんでした@@
その代わりと言うほどでもないのですが、1枚1枚を時間をかけて作っています^^
どうでしょう~あっという間に売れてしまうと言うのは夢のまた夢だと思いますので
大丈夫だとは思います(笑

パニママさんに見ていただくのは嬉しいような恥ずかしいような(笑
足の事もありますし、あまり無理されないでくださいね!!
もし行かれたら見てやってください^^

***mihoちゃん***

mihoちゃんこんばんは~☆
はい、お疲れさまでした♪
納品を終えた瞬間ホッとした~(笑
でもね、1日1日と過ぎると何だかさびしいような・・・複雑な気分です^^;
自分が好きなモノを作ってるから当たり前かもしれないんだけど、
自分用にも作りたくなってしまった(笑
でも、このハンカチ達を好きと思ってくださる方のところにいってくれるのなら幸せかな♪

mihoちゃん気に入ってくれたの~
嬉しいな♪♪♪
ハンカチって手を拭くだけでなく、お食事のときにも使ったりするから
そういう時用にあってもいいよね、って思って^^
mihoちゃんが行くまで待ってくれているといいけどっ!!

***soraさん***

soraさんこんばんは~♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
本当にそう言っていただけるだけで満足です^^

自分の物だと、最後は適当になってしまったり(笑
今回、初めて商品として作ったのですが、この緊張感がとても新鮮でした。
自分の物って気が緩むから!

私もどこでもドアがあれば・・・とよく思います(笑
やっぱり行きたい所には実際に行きたいですもの~♪

***yumさん***

yumさんこんばんは~^^
遊びに来てくださってありがとうございます!
そしてコメントもいただけてとても嬉しいです♪

yumさんも書いておられましたが、終わっちゃうと何だかさびしい気分です。。。
もう少しこの時間を過ごしたいというか・・・
yumさんはもう少しですよね!頑張ってください♪

ハンカチって結構オシャレに使う事もあるかな!!って思って
自分なりに想像して作ってみました♪
オシャレなレストランで使っていただけたら
いいな~*^^*

***メルモさん***

メルモさんこんばんは^^
ありがとうございます~♪とても嬉しいです!
そうなんです、今回ブログを通じてのご縁があってこのような素敵なイベントに
参加させていただける事になったんです^^
初めてのイベントで図々しいですが、
どんな方が手にとってくださるんだろうって想像しちゃいます^^
気に入ってくださる方がいるだけで十分嬉しいんですけどね♪

このハンカチ作りが終わってしまったのでさびしいな・・・
なんて思っていたのですが、メルモさんのステッチを見て
途中で放り投げていたQuakerのステッチをしたくなりました(笑
メルモさんのステッチも楽しみにしています^^

koiちゃん~こんばんは~♪
もしかして今、タイムリー?!
ハンカチ、全部形になったんだね~。
ん~どれも素敵で1つに決められないけど特に気に入ったのは最後のアンティークサンプラー風のハンカチかな♪
ハンカチとしてじゃなくて、カゴに掛けたりして使うのにも良さそうだね!
私も近かったら絶対イベント行きたかったなぁ~・・・。
どれも素敵な方のお嫁に行くこと間違いなしだよ(^^♪

***noyuriさん***

noyuriさんこんばんは~^^
先ほどnoyuriさんの所にもお邪魔してきた所なんですが
(後ほどコメントさせていただきますね!)、素敵な作品の数々に見入ってしまいました♪
しかも沢山作られててすごいです~!!
私は、これが精一杯でした(笑

noyuriさんに褒めていただけてとても嬉しいです。
自分用と違って人の手に渡る・・・と思うと気持ちも入りました。
この緊張感がまた新鮮で・・・^^
どなたかの元に行ってくれるかな??と思うとドキドキします♪

リンクのお誘いとても嬉しいです。ありがとうございます!!
私の方も早速リンクさせていただきますね♪
これからもどうぞ宜しくお願いいたします*^^*

***makiちゃん***

makiちゃんこんばんは~☆
タイムリータイムリー(笑
ネットでタイムリーって私ドキドキするんだけど、私だけかな(笑

ハンカチ、無事形になったよ!
makiちゃんのお気に入りはサンプラー風ね♪
色んな種類のドロンワークとステッチを交えてて、私もこれ結構お気に入りなの。(自分で言ってるし 笑)
今回ハンカチに使ったリネンは柔らかだけど密度があるから、
実はマットにもOKだと思う(笑
もしかしてかごに掛けてた所見てた?(笑
なので、用途は広そう^^

makiちゃんも嬉しい言葉ありがとうね!!
そういって貰えるだけでも十分!
作品を作り、こういう経験をさせていただけただけでも満足だなって思ってます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

