white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


マイブーム。

朝晩すっかり涼しくなってきたな~なんて思ったら、今日のお昼はまたまた暑くって・・・
帰って見ると首元がうっすら日焼け@@
きゃ~!9月ももう終わりなのに!?
油断してたらこれです。。。


久々にデパートの洋服売り場を覗くと秋物がズラリ。。。
季節の変わり目は新しい洋服が欲しくなっていけませんね!

特にこの秋手にとってしまうのがブラウス。
ブラウスが可愛い!!今年のデザインはかなり惹かれるものが多くて・・・
人から見れば同じようなのばっかり~って言われそうなんだけど(笑
これでも吟味したんです^^;

                455.jpg

             ↑この1枚から始まりました(笑
             胸元のデザインが可愛くって♪


           453.jpg

このうっすらと透けた柔らかい雰囲気に袖元のデザイン。可愛すぎです!

                     454.jpg

          イニシャルテープやモチーフを付けたら可愛いかも。。。


                  そして・・・
                 452.jpg

サテンぽい生地でちょっぴり大人の雰囲気に一目ぼれ・・・!



ハーフパンツなんかであわせたら可愛いかな~♪
あれこれコーディネートを考えるのが楽しいです♪
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

