white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。



少しお休み。

今日とても楽しい一日を過ごす事ができました。
それは・・・また後日ゆっくりご報告させてもらいますね♪♪♪
Mちゃん、今日は本当にありがとう*^^*



そして・・・

≪大人乙女のコーディネートとハンカチーフ展≫
まであと5日。。。とうとう来週になりました。
期間中お天気だといいな。。。

皆様のお越しを心よりお待ちしています^^
道中気をつけてお越しくださいね!!



              『大人乙女のコーディネートとハンカチーフ展』    
                       
               10/4(thu)~10/8(mon)の5日間限定  

               ギャラリーピチクリさん(中崎町)




              少しお休みします。(元気なのでご心配なく^^)
          
      急に寒くなりました。風邪などひかれないよう気をつけてくださいね!



 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

