white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


ありがとう。。。

「期間限定の雑貨店confeito」無事終了いたしました。

期間中、遠い所からお越しいただいた方々、ありがとうございました!
そして手にとってくださった方々、ありがとうございました!
お世話になったスタッフの皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました!
実際にイベントに伺う事が出来なくって、とても残念でしたが、すばらしいイベントに参加させていただけた事、
素敵な作家さんの作品の数々と一緒に私の作品を並べていただけた事、とても嬉しく思います。

参加できるだけでも十分だと思って始めた、初めてのイベント、
作品を作っていくうちに、作る楽しさ、参加者の一人として作れる喜びを味わうことができ、それでもう十分満足と思っていましたが、
イベントが始まり、私のハンカチを手にしてくれた方々がいらっしゃった事・・・(スタッフのarcさんから様子を伺い、その晩は興奮してなかなか寝付けませんでした。。。)
嬉しさ、喜び、感動をいただきました。
もう、言葉には表せれないくらい!!
*^^*本当にありがとうございました*^^*

                460.jpg




12月にはCamphrierのイベントもあるのでまだまだ楽しみは続きそうです^^
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

koiさん、ステキな企画展は大成功のようですね!
本当に這って行けなかったのが残念です(笑)
個人的にはアイレット&ドロンワークのシンプルなハンカチが好みでした。
アンティークサンプラー風のも欲しかったかな◎
koiさんの作るものは可愛いながらも洗練されているので、手にされた方々の元のきっと重宝されると思いますよ~。追跡調査したいですね☆

koiちゃん、大成功おめでとう!!
我が家に一枚持って帰っちゃってごめんね☆
でも、本当実物見ててもうっとりなのよ~~。
全部見たかったわぁ。ううぅ・・・
まさかopen五分後には殆どなくなってるとは・・・甘かったです(^_^;)
koiちゃんみたいに素敵な作品が作れる腕が欲しい。。。(T_T)
大事にしま~す♪♪

***マリーさん***

マリーさんこんばんは~^^
ハイ!大大大成功でした♪
マリーさんに這ってきていただけなかったのは残念ですが(笑
そのように言っていただけるだけで、十分満足です~!
ありがとうございます!!
マリーさんはシンプル系&サンプラー風でしたか♪
自分で言うのもなんですが、私もどちらも好きなんですよ(笑

きゃっ!マリーさん何と嬉しいことを。。。
私が作ったハンカチをどこかで使っていただいてると思うと、
本当に感激の一言です^^

***mihoちゃん***

mihoちゃんこんばんは~☆
mihoちゃん~遠い所来てくれて本当にどうもありがとう!!!
しかも朝イチのオープンにあわせてきてくれたのね。
ホントにホントに嬉しいよー!
早起きしたんじゃない??一日寝不足にならなかったかな??

数が出来なかったから少なくってごめんねっ。。。
でもね、私が作ったハンカチが素敵なmihoちゃんの手元にあると思うと本当に感激><。
ビシバシ使ってやってね(笑
本当にありがとうねーー♪♪♪

心に残る体験をなさったのですね。12月にもイベントがあるのですか?大変かもしれませんが、楽しそうですね♪イベントを待つ間が楽しいかしら?

koiさんお疲れ様でした。
素敵なハンカチの数々・・・手にして見たかったです。
ご購入された方、きっと大満足だったでしょうねぇ~♪

12月にもイベントがあるんですね!
なかなか神経が休まらずに大変だと思いますが
無理をなさらない程度に、でも頑張ってね(笑)
私もそろそろ本腰を上げなきゃいけないのですが
元来とても重たい腰なので、上げるのにかなり時間が掛かります。
はっ、こんな事じゃいけないです!
明日から重い腰を思いっきり上げます。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***soraさん***

soraさんこんばんは^^
今回はとてもいい経験をさせていただく事ができました。
ご縁があっていただいた経験、またの機会にも生かせるように、
日々頑張って行きたいなって思ってます!

イベントですが、ごめんなさい私の書き方が悪いですね。。。
次回は参加しないのです~
今回のスタッフさんが別でされるイベントがあるのですが
こちらもとてもステキなイベントなんですよ♪

***moaさん***

moaさんこんばんは~^^
ありがとうございます♪
無事終了して私もホッとしているところです!
数が作れなかったので来ていただいた方には申し訳なかったのですが。。。

moaさん、ゴメンナサイ~。私の書き方が悪かったのですが、
次回のイベントは参加しないのです。。
今回のスタッフさんがされるイベントなんですが、こちらもまたステキなイベントなんですよ♪
moaさんも来月はイベントですね!!
お近くの方が本当にうらやましい!!!!
私も遠くからではありますが、応援していますね♪

***鍵コメさま***

鍵コメさんこんばんは^^
鍵コメさんもいらしてくださったんですね!!
ありがとうございますっ!
しかも、姉妹でお嫁にいただいてくださって。。。本当に感激です><。
ありがとう。。。
是非是非使ってやってくださいね^^

鍵コメさん、以前コメントいただいたときにメールアドレスが載っていたのですが、
メールさせていただいてもいいでしょうか??
もし良かったらまたコメントいただけますか??
よろしくお願いします^^

koiさん、今回は本当にありがとうございました。
koiさんのニードルワークは本当に本当に丁寧に作られていて、ず~っと眺めていたいほど「うっとり」という言葉がぴったりの作品でした。
おかげさまでconfeitoは大成功♪
興奮冷めやらず2回目を検討中です^^
実現することができれば、そのときはまたぜひぜひよろしくお願いします~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***arcさん***

arcさんこんばんは^^
こちらこそ、本当にありがとうございました。
arcさんもお疲れでしょう!!
何度も言いますが、こんなすばらしい経験が出来たのもarcさんのおかげです^^
だってこのイベントが無かったら今回作ったハンカチもこの世に生まれてなかったですし、
手にとってくださった方とのご縁も無かったと思うと本当に感謝で一杯ですよ!
この”一歩”大事にしていきたいと思ってます♪
Camphrierのブログも拝見してますが、こちらもかなりドキドキワクワクなイベントですよね♪
それはそれは楽しみにしています~^^

***鍵コメさま***

鍵コメさんこんばんは^^
お返事ありがとうございます~♪
後ほどメールさせていただきますねっ☆

koiさん♪

こんばんは!孫の運動会のため東京へ♪♪♪
今日帰って来ました。
先日は素敵なイベント大成功!でおめでとうございま~す。
私も二枚ゲット出来幸せで~す♪
余りにも丁寧に作られていて勿体無くて
使えません。大切にしますね!
arcさんと「koiさんにお会いしたかったネ!」とお話して来ました。

***パニママさん***

パニママさん~こんばんは^^
お孫さんの運動会へ東京に行ってらしたんですね~♪
東京では、色んな雑貨屋さんなど回られたのでしょうか??
魅力的なショップさんが沢山ありますから^^

この度は本当にありがとうございました!!
足の具合がお悪い中スイマセン。。。
パニママさんの所にお嫁にもらえて私も本当に幸せですよ♪♪♪
私もarcさんから伺いましたー!!
今回は会場に行けなくってホント残念><
お会いできるチャンスだったのに。。。
機会がありましたら是非お会いしたいですよね*^^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

