white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


楽しい時間。

9月の終わりにlatte*latteのmihoちゃんとデートしました♪
すっかり紹介が遅くなってしまいましたが。。。ごめんね、mihoちゃん!
更に、私ったらデジカメを持っていったのにお店の写真撮ってないし。。。
mihoちゃん撮ってて自分で撮った気にでもなってたのでしょうか^^;
お店の写真はmihoちゃんのブログでご覧ください(笑


待ち合わせ場所に行くと沢山の人。。。
その中で、スラリとした美人さん発見。もしかしてあの人かな~?
なんて思いつつ、mihoちゃんからの電話。
見つけたmihoちゃん~!やっぱり最初に見かけたステキな美人さん。
ブログでいつもお話させていただいてるんですが、本当ににステキで
モデルさんのようにキリリと、そして大人の女性でした。。。

あんまりお話が上手でない私・・・ドキドキしながらのハジメマシテ。。。
でもmihoちゃんの優しい笑顔とお人柄のおかげですぐに打ち解ける事ができました^^

今回レッツゴーするところは、曽根崎&中崎。
私の勘違いから2箇所デートになりました(笑

まずは曽根崎にあるMon Antique Favoriさんへ。
また行きたいな~なんて思っていた時に、mihoちゃんから行きたい~のリクエストもありゴーする事になりました。
商品も新しい物があって目移りしそうでしたが、
事前にHPでチョイスした物をきちんとお持ち帰りさせていただきました♪

満足気分で中崎町へ。。。
色んな方々のブログでは見ていたけれど、本当にレトロな街~!
でもぱっと見ると普通の家もあって、不思議な空間でした。
「JAM POT」さん、「nino」さんなど、ハンドメイド雑貨のお店や
「minijupe」さん等など・・
先日大成功に終わったイベント会場の場所もバッチリ確認!
他にも沢山のお店を見て歩きましたが思わず噴出しそうになる物や、
おばあちゃんちで見たことある~!みたいなものもあって、とても楽しかったです。
そして、「FUTURA」さんでは、
お店に入って早々、大好きなモノに目が(笑
mihoちゃんも可愛い手芸用品を選んでくれて、オソロでお買い上げしました♪
  457.jpg


そして、休憩タイムに入ったお店「うてな喫茶店」
462.jpg

レトロ過ぎです(笑
   463.jpg

でも、不思議と落ち着く雰囲気だったりするんですよね。。。

いただいた、チーズケーキ。
コレがまた美味しい(笑
461.jpg

ケーキを頂きながら色んなお話に花が咲きました^^
(何故かこのお店だけ写真が。。。食べる所は忘れないみたい 笑)

〆は「AIDA」さんに。。。

楽しい時間ってあっという間ですね><
あれよあれよというまにお別れの時間になり、大阪駅でさよならしました。。。



mihoちゃんから頂いたプレゼント♪♪♪
456.jpg

私の大好きなメルスリーたち♪♪♪
糸巻きもいいあめ色ちゃんです^^

そして、
458.jpg

可愛いサイズのミニ缶~♪
ロゴがとってもステキでしょう~!!


まだまだあります!!
459.jpg

黄色の丸いミニ缶とこれもロゴがステキな針入れ(かな??)
早速我が家のプリンタートレイに♪
元々あったかのようにぴったりのサイズ☆
私好みであることは言うまでもありません!!
こんなに沢山にステキなプレゼントありがとう~~♪♪♪

本当にステキな一日でした*^^*
mihoちゃん私のつたない案内に一日付き合ってくれてどうもありがとう♪
これに懲りずにまたデートしてね♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

koiさん、こんにちは~。
mihoさんとのデート、楽しそうでよかったですね♪
同じものがスキな人とのお出かけって
本当にいいですよね~。

ところでところでこのホックシート
めちゃくちゃツボなんですけどぉ!
欲しい~!色といいナンバーといい
もうノックアウトです。
koiさんのところでブルーのメルスリーを見るといつも刺激されてしまいます~。

***Maiさん***

Maiさんこんばんは^^
お会いするまではドキドキだったんですが、お会いしてみるとすっかり緊張もほぐれて^^
やっぱり好きなモノが同じ方とご一緒するのは楽しいですね~♪
Maiさんとのデートもそれはそれは、刺激的でしたー!
またMaiさんともご一緒したいな^^

このホックのシートMaiさんもツボでしたかぁ^^
555がいいですよね♪
「FUTURA」さんに行って真っ先に手にとってモノなんですよ(笑
はぁ~好きなモノ集めはやっぱり止められない~@@

koiさん
こんばんは^^お友達と素敵なデートだっただね~♪
大阪って最近帰省しても通過するだけだったんだけど素敵なお店がいっぱいあるんだね!!
koiさんが紹介してたメルスリーのネットショップMon Antique Favoriさんでこの前お買い物したよ^^品揃えもいいね~
素敵なお店を教えてくれてありがとう!!

koiちゃん、おはよぉ!
なんだか書かれると恥ずかしいmihoです。。プププ^m^
すごい褒め言葉がかかれてて、ビックリです(笑)まさか!そのままそっくりkoiちゃんに返しちゃうわ~~

そうそう、私もオソロイのものブルーの
ボトルの側に置いて、ちいさいブルーコーナーを作ってます(笑)
これを機に、メルスリーの収集がヒートアップするかも^m^

ホント楽しい一日をありがとうね♪
良ければまたおデート宜しくです(-_-;)

そしてFavoriさん、とっても素敵なお店だった♪♪また行きたい(^-^)
教えてくれてありがとうねーー。

***noyuriさん***

noyuriさんこんばんは^^
そうなんですよ♪
お友達とのデートはとても楽しいヒトトキでした^^
やはり実際に会ってお話できるのはいいな~って思いました。

私も、まだまだ知らない場所が沢山あるので探せば色々なお店があるのかもしれません!!
Mon Antique Favoriさんでショッピングされたんですね~!
色んなジャンルに分かれて見やすいのでお買い物もしやすいですよね^^
noyuriさんかお買い物されたのは何かな~??

***mihoちゃん***

mihoちゃんこんばんは^^
ウフッ♪♪♪mihoちゃんてば照れ屋さん~♪
更にお返ししちゃうわ~~(笑
本当に楽しい一日だったよね!お土産も沢山ありがとうね~♪

ブルーのコーナー作ったんだ~!
mihoちゃんちがステキになっていってるのね♪
それは是非とも見せていただかなくては☆
お披露目してねっ^^
まっ!mihoちゃんもメルスリー集めに火がついた??
一緒にメルスリーの世界を突き進もう~(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

