white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


カフェオレボウル。

見つけたカフェオレボウル。
ずっと探してたの。。。 


                   464.jpg


初めてこのレース柄のカフェオレボウル見たとき、あまりにもステキ過ぎて
目が釘付けになってしまいました。

他にもステキな柄のカフェオレボウルを見かけるんだけど、
やっぱりこのレース柄が忘れられなくって・・・

今回ついにご縁があって我が家にお迎えできました。
しかも大・中の姉妹そろって*^^*
あと小サイズもあるんだけど、かなりレアなので手にする事はできないだろうな~∵

                   465.jpg

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うっわ~~!!
これなんだねっっ!!
私もカフェオレボウル欲しい~~(>_<)
いつも何処でこんな素敵なものを見つけるのっ!!koiちゃんのセンス好きだわ~~(´▽`)はぁ~~☆☆
確かにレース柄なんてとっても珍しいよね!!!見たこと無いしぃ♪いいないいな☆
それも二つセットで並べるとまた素敵すぎ~(>_<)
koiちゃんの飾り過ぎないディスプレイがいつも参考になるよ(≧▽≦)ノノ☆☆☆

***mihoちゃん***

mihoちゃんこんにちはっ^^
そうそう、これだよ~(笑
ネットでうろうろしてたときに、
このレース柄を取り扱ってるお店を見つけちゃって(笑
でも、そのときもsoldoutだったの><
やっぱりカワィィモノはみんな好きなんだよね♪

レース柄と言うと手芸つながり?みたいだけどこの柄が何とも言えず可愛いのよ~^^
2つ並べるとまたまた可愛さアップでしょ~(笑

ディスプレイ参考になるって~??
ホント~?嬉しいわぁ♪
でも可愛いものがあるとつい飾っちゃうんだよね。。。
mihoちゃんのガラスケースみたいに、私もケースに飾りた~い^^

はじめまして♪ポプリです。
先日はコメントありがとうございました<(_ _*)>
早速遊びに来ちゃいました~。
わぁ~~。
私の好きなモノがいっぱい~~~(๑→‿ฺ←๑)
↑レース柄のカフェオレボールとっても可愛い♡ね!レースの柄が乙女チックでしかも赤が効いてて!!
ツボにハマっちゃいましたよ。
探すの上手ですね。

koiさんはクロスステッチや編み物や布モノをハンドメイドされてるんですね(=∩_∩=)
すごくセンスが良くって刺激されちゃいましたっ!
よかったらいっぱいお話しましょ!!
って勝手に言ってます(^_^;)
よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

うわぁ~、レース柄のカフェオレボウルだぁ♪
私の欲しい物がまたここに・・・(笑)
koiさんのブログは目の保養になりますです。
でもすっごい高いですよね?
私も欲しいと思いつつ、手が出ずにいます。
いいなぁ~
私もいつか・・・って、いったいいつになるんだろう(涙)

***ポプリさん***

ポプリさんこんばんは^^
遊びに来てくださってありがとう~♪♪♪
ポプリさんと好みが似ているようで嬉しいです!
このレース柄の赤と言うのがたまらないですよね~(笑
私もかなり打ち抜かれました~><

本当に数少ない小物ばかりなんですが、気が向いたときに少しずつ手作りしてます。。。
センスいいなんてうれしいお言葉です~♪
ありがとうございますっ!!
こちらこそたくさんお話したいので、よろしくお願いしますね~*^^*

***moaさん***

moaさんこんばんは~^^
あらっ!moaさんも目をつけてました??
やはりこの子は人気者ですね(笑
レースや手芸モノがすきだとこのレース柄に惹かれるのかもしれませんね!

そうそう、これってレアなだけにお値段もね・・・
でも滅多にお目にかかれないこのボウルに出会ってしまって
・・・これも縁かなと(笑
嬉しいけど一気に見つかると困りモノですよね~;;

かわいぃ~
柄はもちろん、色もステキ~♪
そっかぁ。やっぱり結構なお値段するのね(^^;
でもステキな出会いには思い切りも必要ですよね。
潔さ、見習わなくちゃ!!

koiさん。
先日はブログに遊びに来ていただいてありがとうございました♪
 早速遊びにきちゃいました~^-^*。
とってもかわいらしいブログですね~♪
しっかりお気に入りに登録しました(*^-^)v。
 
 koiさんはお裁縫がとってもお得意なんですね~(≧-≦)。
クロスステッチ拝見しました。
とっても素敵です~・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・
私はめちゃくちゃ不器用なので、尊敬です・・。

 こちらのカフェオレボウルも本当に素敵ですね☆
レース柄って、あまり見かけたことがないですよね~。
そしてそして、後ろにうつっているお部屋のディスプレイも素敵です(*v v)。

 これから、ちょくちょく遊びに伺いますね♪
よろしくお願い致します。

koiちゃん、こんばんは~
とても可愛いカフェオレボウルだね♪
koiちゃんがセレクトする物、いっつも可愛くって欲しくなっちゃうよ。
小サイズの子とも巡り会えるといいね*^-^*

私もこのカフェオレボウル大、大・・好きです
欲しいのですが、食器類は和食器に凝っているのであれもこれも手が出なくって
グット我慢してます(苦笑)
koiさんがゲットされたのでいつか実物見せていただける日が来るかもしれないと・・?
(そんな日が来るといいなぁ~ウフフ・・・)
楽しみ♪にしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***arcさん***

arcさんこんばんは~^^
柄も色もそう、ドンピシャでした(笑
お値段は・・・ですが、手に出来なくってずるずる引きずるよりかは、
と言った感じで^^;
でも、やっぱり我が家にお迎えしてよかったなぁって思ってます。
う~ん、実はかなりの優柔不断なんですよ(苦笑
ただ、*限定*1点もの*というときは急に潔くなるのかもしれません~><
良いのか悪いのか。。。

***chikaさん***

chikaさんこんばんは~^^
遊びにいらしてくれてありがとうございますっ♪♪♪
お気に入りに入れてくださったなんて~♪
ありがとうございます^^

手仕事、特に針を持って作るモノが好きで、自分なりに作っています。
とは言っても図案どおりに刺していくだけなんですけどね^^

ディスプレイも褒めてくださってありがとうございます~♪
いろんな方のディスプレイを参考にしながら、勉強中です!
このカフェオレボウルでまた我が家がにぎやかになってくれました^^

こちらこそ遊びにいらしてくださると嬉しいです^^
よろしくお願いします!!

***kei*ちゃん***

kei*ちゃんこんばんは♪
ありがとう~^^
ずっと探していたボウルだから余計にカワィィよ。

セレクトする物可愛いって言ってくれてありがとう♪
折角のカワィィものたち、もっと上手にディスプレイして
活かせてあげたいな~って思ってるよ^^

***パニママさん***

パニママさんこんばんは~^^
きゃー、パニママさんも好きですか??
ふふ、やっぱり~♪(なんて言ってみたり 笑)
和食器に凝られてるんですね!
私も和食器に興味はあるんですが、なかなか上手く見つけられないです。。。
他に興味が行っちゃってるからかな?(笑
レース柄のボウル、今まで写真ばかりでしたが、
実際に手にとって見るとやっぱりステキですよ!

私もいつかパニママさん作のプリンタートレイ額装(ステキ過ぎです・・・)
直に拝見したいです~!!!

***鍵コメさま***

鍵コメさんこんばんは^^
きゃっ、とても嬉しいです♪♪♪
何かありましたらご連絡させていただきますね!!

素敵~!!
とってもかわいいね~
それに大中でお揃いなんて・・・きゃ~
レース柄、近くでみてみたいな^^
赤色がポイントになっててディスプレイも素敵(^-^*)

***::mou::さん***

::mou::さんこんばんは^^
ふふ♪やっぱりカワィィですよね~♪♪♪
私も届いたときめっちゃ興奮してしまいました(笑
レース柄も近くで見ると細かいですよ~^^

インテリア関係はなるべくホワイト系、ナチュラル系で纏めるようにしているのですが、
赤色が入るとまた雰囲気が変わってなかなかいい感じです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

