white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


ブーム?

3月に始まったF1も先週末にあったブラジルGPが最終戦。
最後の最後までチャンピオンの行方が分からず、
この最終戦がとても楽しみでした♪
結果は、私と旦那様が揃って応援していたライコネン。
最大26ポイント差をひっくり返しての優勝。
多分優勝するのはずっと1位だったハミルトンか2位のアロンソの対決かな~なんて思っていたのに。。。
まさか、3位のライコネンが優勝するとは!
やっぱり勝負事は最後までわかりませんね。
しかしレースの最中2人してうるさいこと(笑
順位が入れ替わるとつい興奮してしまいまして。。。
これで2007年のF1が終わったのかと思うと寂しいですが、これからはウインタースポーツが盛んになるし、
これもまた楽しみですね♪


さてさて、お話は変わって。。。
先週、今週と釣りに行ってきました。
466.jpg

2週とも天気も良くって気持ちいい~
釣りが出来る専用の波止場で沢山の釣り人でにぎわっていました。
467.jpg

2週続けて行くと、先週であったおじさんたちからも少しずつ話掛けられたり、掛けたりして輪が広がっていくのも楽しかったです^^


469.jpg

えっと、これだけではありません(笑
明るい時間に釣れたのがコレだけ(笑
その後、うるめいわしが10匹近く釣れました。
そのいわしをエサに、太刀魚を。
何とか1匹釣り上げる事ができました^^
周りではボウズの人もいたようなので、これでもマシだったみたいです。


そうそう、敷地内にこんな物もありました。
468.jpg

まるで宇宙船??
一体これって何!?


(ちなみに来週も行く予定・・・笑)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まあ、釣りネタ♪
日曜日に夫が釣りの予定です。彼は基本的に船釣り。
私は船酔いするのでとてもお供出来ませ~ん。
でもたまにkoi夫妻のように堤防や波止場で釣りを楽しみます。
そちらとは微妙に釣れる魚が違うかもしれませんね!
まだ大物を釣った事が無いのでいつか釣ってみたいわ~♪ koiさんも来週は大物釣り上げて!!!
もしそちらに遊びに行く事があったら、夫達には釣りをしてもらって、その傍らで私達は優雅にステッチ♪なんていいかもしれませんね。
夢だけは果てません(笑)

koiさん、こんにちは~^^
またまた来ちゃいましたよん。
近くには海があるのですね~。
私のところも自転車でえっちらおっちらと
数十分走ると海があるんです。
でも釣りするのもたま~にです(^_^;)
なので、釣れる方が珍しいかも!(笑)
太刀魚美味しかったですか?

それと…リンクお願いしてもいいですかぁ?
これからも楽しくお話できれば嬉しいです~
(*/∇\*)
よろしくお願いしま~す<(_ _*)>

koiさん、こんにちは~。
おぉ~っ、意外です。
koiさんって、アクティブだったのね~^^。
F1とか釣りとか。。。
太刀魚が釣れたんですね!
自分でさばいたの?


カフェオレボールステキ!
大物ゲットですね~。
これからの季節、ディスプレイも赤が似合いますね~。

***マリーさん***

マリーさんこんばんは~^^
小さい頃親に連れられてよく行ってたものですが
まさか再び釣りをする事になるとは(笑
マリーさんの旦那様は日曜日に釣りですか~!
しかも船!!いいな~♪
私たちもいずれは船に・・・なんて思っているところなんですよ(笑
マリーさんの所では美味しそうなお魚ばかりですよね~
こちらももっといいお魚が釣れればいいのにっ!

マリーさんの夢にお付き合いします~(笑
ホント、そんな機会があるといいですよね~♪
想像しただけでもウキウキします^^

***ポプリさん***

ポプリさんこんばんは^^
遊びに来てくださって嬉しいです~♪
いつでも大歓迎ですよっ^^

ポプリさんのおうちの近くも海なんですね!
釣りもされると聞いてちょっと嬉しいです。。。(笑
釣り場にいても女性の方はあまり見かけないから^^;
釣りって忍耐力も必要ですよね~><
今回なんて7時間もして、太刀魚1匹。。。
でも、不思議とあっという間に時間が過ぎてて。。。
次回はもっと釣れるといいのだけど(笑

リンクのお誘いありがとうございます!!
こちらこそ是非お願いします~♪
ノンビリ更新ですが、これからも色々お話させてください*^^*

***Maiさん***

Maiさんこんばんは~♪
ハハハ~(笑
意外でしたか??こう見えて意外に男らしい!?事好きだったりするんですよ。。。
半分は夫の影響もあるんですけどね!

太刀魚は今が旬みたいで、夜中まで頑張れば結構な量が釣れるみたいです。
ちなみに私たちは7時間で1匹ずつでしたが(笑
波止場で釣る太刀魚は少し小ぶりなので塩焼きにしました。
なのでお腹を出しただけなので、さばくという程の事はなかったです ホッ^^

カフェオレボウルゲットしました~♪
夜になると渋い赤色に見えるので、この時期にホントぴったりなんですよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

