white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


コッソリ。。。

お久しぶりのブログになってしまいました・・・と言うわけでコッソリ更新させていただきます(笑
ブログを書きそびれてからそのままあれよあれよと言う間に日が過ぎてゆき・・・
なが~い休暇状態になっちゃいました@@

皆さんの所にもなかなかお邪魔する事ができなかったので、これからゆっくりと
遊びに行かせてもらおうと思っています^^
またよろしくお願いします♪


さてさて、この長い休暇の間、色々な用事もあったりだったんだけど、
旦那さんの休みの度に釣りへ行っておりました~::^^::
夜中に出発して、朝一番から釣り、夜暗くなるまでず~っと釣り!!
彼、かなり釣りにハマッてしまいましてぇ(笑
自ずと私も一緒に・・・そこまでハマッてはいないけど結構楽しんじゃったりしてます♪
10月11月はアオリイカ。←釣って楽しく食べてまた美味しい♪
12月に入ってはカレイ。
今の所ボウズはありません!!(一日中してるから当たり前かも~笑)
でもさすがにこれからの時期は寒さもあるし、釣れる魚も限られるかなぁと言う感じなので
ちょっとしんどいかも??


全く関係ないですが、久々に手にしたコスメを。
480.jpg

カネボウのミラノコレクション2008♪
何年か前からこの時期に限定発売されるプレストパウダー。
あまりの付け心地のよさに惚れて購入してしまいました。
付属のパフは西陣織りのものだそうです。やわらかーでとても気持ちいいこと♪
気分は女優肌です(勿論気分だけ! 笑)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

koiさん、心配してましたっ!
お元気でよかったぁ~。
メールしてみようかな・・・と思いながらも
自分もバタバタで今に至ってます^^;。

夜中に出発して釣りにでかけるなんて
本格的なのですね~!
寒くなってきたので風邪には気をつけて~
また遊びにきま~す♪

koiさん♪
お久しぶりです~♪
お元気でしたか?
どうされたのかしらと、少し心配していました。
私も初交換会なのに欲張って2つも参加してしまい、期限に追われてあたふたしていました。
やっと2つとも発送してホットしたところです。
それでkoiさんにメールでもしようかしらと思っていた所です。
お元気で何よりでした(*^^*)
koiさんとお喋りできなかったので寂しかったですよ!

パウダーの入れ物素敵ですねぇ~♪
女優肌!憧れますネッ!

koiさん、更新がないので心配してました~
釣りに行かれてたのですね♪
私も短期で仕事に行ってたのでバタバタしておりました~
限定販売のパウダー素敵ですね♪
ケースもいいですね~探しに行ってみよう~
また遊びにきます~♪

***Maiさん***

Maiさんこんばんは^^
お久しぶりです~~♪すっかりご無沙汰してしまいまして。。。
ご心配をおかけしてすいませんでした。
Maiさんもお忙しいご様子のようですが、これからの時期はますます忙しくなると思いますので、お体には気をつけてくださいね^^

釣りですが、かなりハードですよね(笑
実は釣りをしている最中もウトウト状態で^^;
それでも行ってしまうのはそれなりに釣れるし、
海を見ながらノンビリっていうのがとても気持ちいいからなのかもしれません~♪

***パニママさん***

パニママさんこんばんは♪
お久しぶりですっっ^^
しばらく潜っていましたが、身体は頗る元気です!!
ご心配おかけして本当にすいません。。。
これからまた一杯おしゃべりさせてくださいね♪

交換会とても楽しそうですね~♪
この季節はクリスマスプレゼントにもなるしウキウキですね^^
私も交換会やってみたいな~とは思ってるんですが、
なかなか一歩が踏み出せずにいます(笑
でも、こういう機会でお友達の輪が広がるのはとても嬉しいですよね♪

パウダーの入れ物は、女神が描いてあるんです。
毎年テーマがあるらしく、今年は「栄光の女神」らしいです。
う~ん、名前負けしそう(笑

***haruなつさん***

haruなつさんこんばんは^^
ブログの更新がなかなかできず、
ご心配おかけしてすいませんでした。。。
少しずつ元のペースに戻して行きたいと思っていますので、
これからもどうぞよろしくお願いします^^

仕事されてたんですね~!お疲れ様です!!
これから年末年始で忙しくなる時期でもありますし、haruなつさんお体に気をつけてくださいね!

このパウダー、ケースが立派でしょ~♪
中のパウダーが無くなったらアクセサリーケースにもよさそうなので、
ちょっとお得な感じもしてます(笑
ただ大きすぎて持ち運びが出来ませんが^^;

koiさん、お久しぶりです。
復活されてて嬉しいです♪

我が家も一時期釣りにこった時期がありました^^
でもね、ボウズはしょっちゅうだったし
なにより私お魚を触るのが苦手なの^^;
イソメも夫に付けて貰って、魚を外すのも夫の役目。
魚をおろすのは母の役目なので、みんなに嫌われました(笑)

パウダーケースすごーい!!
早く使っちゃいたくなりますね。
私も探してみよ~

***moaさん***

moaさんこんばんは^^
お返事遅くなってしまいゴメンナサイ。。。
更新もできなくってご心配もおかけしてすいませんでした。
どうぞこれからもよろしくお願いしますね^^

moaさんも釣りに凝ってた時があったんですね~!!
旦那さんが釣りにハマると家族も・・・って感染するような気がします(笑
実は私も魚をつつくの苦手なのです。。。
(後々までににおう魚の匂いも一因かもしれません)
でも、魚をさばくのは主人がやってくれるので助かっています^^v(主婦失格ですね 笑)
釣るのは楽しいですけど、後の仕事って結構大変だったりしますよね??

このパウダー、ケースが立派ですよね!
一気にゴージャス気分を味わえちゃいますよ(笑

koiちゃん~ご無沙汰です

koiちゃんの作品、本当にすごい
毎回ため息・・・・

来年もますます、素敵な作品を
作るんだろうなぁ~
楽しみにしてます

koiちゃん~よいお年を♪

***karuちゃん***

karuちゃんあけましておめでとう~~^^
こちらこそご無沙汰してしまってごめんね。。。
また遊びに行かせてもらうのでよろしくね♪

まだまだ発展途上中?な手仕事が多いんだけど、褒めてもらえると嬉しいな^^
今年は去年出来なかったものを少しでも形にできればって思ってます。
良かったらまた見に来てやってください。。m_ _m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

