white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


***2008年もよろしくお願いします***

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年のお正月は私の実家、主人の実家で過ごしたせいか、あっという間のお正月でした。
今年ももう9日も過ぎちゃったし!(でもまだ356日あるけど 笑)
年々1日があっという間に過ぎてるような気がします。
大切に過ごさないともったいないですね。。。

さてさて、まずはお正月(それ以前!?)から続く食欲をどうにかして(笑
昨年できなかった事を少しずつやっていこうと思います^^
ブログももう少しアップできるように。。。

486.jpg
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

遊びに来ました(^^ヾ

Koiちゃん~2007年は、メールで楽しくお話をさせていただいて、どうもありがとうございました(*^-^*)
いつもブログにお邪魔させてもらってたんだけど・・・コメントは残してなかったの(*/。\*)失礼しました。。。
2008年は、勇気を出して(^^ヾエヘヘ
今年一年がKoiちゃんにとって、健康で充実した毎日でありますように☆.・゜*.・゜*.☆
またお話させて下さいね。。。どうぞよろしくお願いいたします。

koiちゃん~あけましておめでとう♪
今年もどうぞよろしくね(^^♪
ほんと、年々時間が経つのが早く感じるよぉ。
限られた時間を有効に使いたいよね。
食欲・・・私も息子を寝かし付けてから、パクパク食べてるよぉ^^;
昔は太らない体質だったから、今もその癖が抜けなくて・・・。
最近じゃ、すっかりお腹に吸収しちゃってるよぉ(汗)

今年もkoiちゃんのお手手から生まれる素敵なハンドメイドの数々、楽しみにしているね♪

こんにちは、今年もよろしくお願いいたします。
センスのいいkoiさんにちは、やっぱりドライアジサイがあるのですね。また、たくさんの針仕事を見せてくださいね。それと、アンティークも♪

***みゆさん***

みゆさんこんばんは~^^
遊びにきてくださってありがとうございます!
コメントも書き書きしていただけて・・・とっても嬉しいです*^^*
私の方もなかなかコメント出来なかったのですが(失礼してスイマセン!)
いつも楽しく拝見させてもらってたんです~♪

今年もノンビリ更新になりそうですが、どうぞよろしくお願いしますね!

***makiちゃん***

makiちゃんあけましておめでとぉ~♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますっ☆

私も太らない体質なの~!
だけど、ホントここ1、2年でお腹の辺りがかなりヤバイ事になってきてる(笑
って、笑い事で終わらせれない・・・
腹筋とかして引き締めないと、とは思ってるけど
続けれるかどうか微妙だし~^^;
せめて食べすぎに気をつけないとね。。。(笑

***soraさん***

soraさんこんばんは^^
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪♪♪
ぃぇぃぇ、センスなんてありませんよ(笑
最初は見よう見まねで手に入れたアジサイですが、とても気に入っています^^
soraさんの所に行くとステキな手仕事や
アンティークが紹介されてるので私の方も楽しみにしているんです♪
今年も色々刺激し合いましょう~^^

koiさん、こんにちは~!
去年はお会いすることができて、とても嬉しかったです。
今年もまたぜひ遊んでくださいね。

koiさんの繊細な手仕事やアンティーク、メルスリー
楽しみにしています。
でもねー、koiさんのステキなメルスリー見ちゃったら
私も欲しくなっちゃうよ^^。
いつもツボをチクチクされまくり~。

koiちゃんこんにちは~。
あけおめ~(もう遅い?笑)

去年はご本人ともご対~面!出来て、
ステキなプレゼントもいただけて、嬉しかったデス!

今年もまた遊んでやってね~(^-^)
我が家でよけりゃステッチ会、開催しましょ~♪
どうぞ宜しくね~。

アハハ、分かるぅ~!(^◇^)
私も随分前から続く食欲と戦ってるよ(笑)
殆ど諦めてるけどね。koiちゃんはもうちょっと太っても全然大丈夫よ!スレンダーやもん!

↑パール、縫い付けてるのかな?
とっても可愛い~(≧▽≦)

***Maiさん***

Maiさんこんばんは^^
こちらこそ昨年はとってもステキな時間を共に出来て嬉しかったです。
やっぱり好きなモノが同じだと行きたい所、見たい物も同じですよね~(笑
こうして共通のお話できる事をとても幸せに思います*^^*

今年もどうぞよろしくお願いします♪

***mihoちゃん***

mihoちゃん、あけおめ~~って私も遅いね(笑
ホントホント、私もmihoちゃんにお会いできて嬉しかったよ~!
魅力たっぷりのmihoちゃんに惚れ惚れしたもん♪
頂いたプレゼントも飾ってるよ^^

ステッチ会mihoちゃん邸で??こりゃ絶対実現させなきゃーー!!
言ってる先から興奮しちゃうわぁ(笑
だってぇmihoちゃん邸とってもステキなんだもん♪♪♪
その時は是非よろしくお願いしますぅ~^^

↑のパールは置いてあるだけで、写真撮ったらすぐに直しましたー(笑
置くのには苦労したけど仕舞うのはあっという間だったわ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

