white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。



こんな風景を眺めながら・・・

夫婦でのイカ釣り。
最初は魚狙いで楽しんでいたのですが、ある時からどっぷりとイカ釣りの楽しさにハマッてしまい、最近はほとんどイカ狙いで出かけています。
今年に入ってもほとんど毎週のようにお出かけ。
秋ごろに行っていた淡路島では水温が低い為イカがいないので、
年中釣れるという和歌山に行っています。(とは言え、寒くなるほど南下しないと釣れませんが)


そして釣り場まで行く途中の風景のすばらしい事!
海も写真では伝えきれないほどの透明度で、まさにコバルトブルーなのです。
この日は、天気もとても良く空もとても綺麗で思わず写真を撮ってしまいました。
    490.jpg



                             489.jpg



                 491.jpg

近くで見るとすごくごつごつとした岩で、圧倒されっぱなしでした。



それにしても本当に飽きもせずよく続いているものだとそろって話しています。
そして・・・釣竿もいつの間にか7本に!
リールも5個も@@
夫婦揃って凝り性のようです。。。ハハハ
さすがに寒くなってきて釣る時間も辛いので春まではお休みにしようなとは言っているんですけど、
さてさてどうなる事やら(笑


とは言え、一緒の趣味で休日を過ごせる事を幸せに感じるのでした*^^*

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

