white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


ボールリース。

アナベルのプリザーブドフラワーを使ってボールリースを作りました^^
                 498.jpg


ドライのアナベルもいいですが、
加工されてはいるけれど白いアナベルもとても可愛い。。。


先日nitteさんでゲットしたアンティークのボタン。

下にはイニシャルモチーフとメダイですこしおめかしを^^

雪の様に真っ白だけど、ほっこり♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かわいい^^

koiちゃんの考えるものはいつもかわいいね!
このボールリースもとってもかわいい!!!!
まっ白いアナベルもあるんだね~。。。
koiちゃんの言うとおり,白い色が雪みたいで今の季節にピッタリだね♪♪
アンティークのボタンやメダイ,モチーフでおめかしするところがkoiちゃんらしくていい感じだね^^
きっとkoiちゃんのお部屋はかわいいんだろうなぁ。。。

koiさん、こんにちは~!
アナベルのリース、ステキですね~。
いつも思うんだけど、koiさんのお部屋はとても爽やかな感じでいいな~
↓ニテさんに行かれたのですね。
とてもかわいい生地がたくさん!
私はしばらく行ってないので、koiさんの生地を見たら
行きたくなってしまいました。

***siiちゃん***

siiちゃんこんばんは^^
きゃぁ、ありがとう♪
ボールリースずっと作りたいと思ってて、折角だから自分が好きなモノも一緒につけてあげたらいいかなぁ
ってい色々お飾りしてみたよ!
自己満足ではあるけど可愛く出来てちょっと嬉しかったので、プレゼント企画でもしようかな?なんて考え中です^^
(いつになるかは分からないけどね・・・^^;)

ぃぇぃぇ、間違いなくsiiちゃんのおうちの方が可愛いと思う。。。
うちは一部分しか手を掛けてないから。。。(笑

***Maiさん***

Maiさんこんばんは^^
リース初挑戦だったんですけど、なかなか上手くできたと
自己満足に浸って見てます(笑
今度は本物のドライでやってみたいです^^

爽やかそうに見えますかー??
写真が撮れる場所だけかも(笑
全体像も写せるようにしたいんだけど、なかなかです^^;

そうそう、nitteさんにお邪魔してきましたよ!
私もしばらくぶりに行ったんですが、やっぱりあの空間好きです♪
まだまだストックもあるそうなのでまた行かないといけないです^^


メダイのこんな使い方もあるのですね~。
そちらだったらたくさんのアンティークショップがあってうらやましいなぁ。1週間くらい関西旅行をしてみたいです。神戸とかのお菓子屋さん巡りなんかしたら、1週間じゃたりないかも。。
koiさんは、多趣味だなぁって思います。

koiさん、かわいいですぅ♪
すっごくツボです^^
白とかまん丸とか、なぜか無条件に好きで
まさに大好きがここに・・・

ちなみに我が家にはアヒルのモールが・・・
そろそろ変えさせて貰おうかな(笑)

koiさん、こんにちは^^
アナベルのボールリースかわいいですね!!
メダイとイニシャルモチーフでおめかしするととてもガーリーチックで素敵です~♪
↓の記事、a tire daileさんとnitteさんに行かれたのですね^^
nitteさんはまだ行ったことがないけど帰省した時に行ってみたいお店です~
ジャーマンファブリック素敵!!
tire daileさんのステッチ繊細でとてもかわいいですね^^
いい時間をすごせてよかったですね!!

koiちゃん、すごくステキだよ!
アジサイのまん丸リースまで作れちゃうとは!!
御見それいたしました~!!!
見た感じ難しそうなんだけど。。。私ならポロポロ
花びら落としてしまいそう(笑
白のプリザ、とっても可愛いよね~(>_<)
koiちゃんのお部屋に清楚な感じがとてもあってるよ!

メダイってアンティークのが欲しいのだけど、なかなかいいのが見つからないわ・・・。

koiちゃんのメダイとイニシャルモチーフを使ったの、
とってもステキ!!

***soraさん***

soraさんこんばんは^^
とっても小さなメダイが手に入ったので、こんな風に使ってみました♪
関西は、本当にステキなショップが多いかもしれませんね。
交通の便もいいので行き易いというのもかなり大きいと思います^^
私も神戸に行くとあっという間に時間が過ぎちゃいますよ~!!

多趣味・・・う~ん、興味があるもので自分で出来そうなものは作りたくなるんですよ(笑
でも、続くかどうかは微妙なんです、ハハハ^^;

***moaさん***

moaさんこんばんは~♪
ありがとうございますぅ~~*^^*
私もね、○とか白とか好きなんですよ!
あ、あと忘れてはいけない小さい物も♪
このリースは前々から作りたいと思ってた物だったんですけど、ようやく形になりました。
今年の目標の一つ達成です(笑

モールって子供のものってイメージだったんですけど、
形や素材によってはステキなインテリアとして活用できるもんですね。
アヒルのモールもmoaさん邸に飾られてるだけで絵になりそうですよ♪

***noyuriさん***

noyuriさんこんばんは^^
ありがとうございます♪
このメダイ、とても小さい物なんですけど、見た瞬間モチーフと合わせたらカワィィかも~と思ったんです^^
今見てもやっぱりカワィィです(笑

そうそう、a tire daileさんとnitteさんに行ってきましたよ♪
nitteさんには行かれた事がないんですね!
次回帰省の際は是非是非*^^*
とってもカワィィ布が沢山でnoyuriさんもきっと気に入られるんじゃないかな~♪

***mihoちゃん***

mihoちゃんこんばんは♪
ほめてくれるの~ありがとぅ!
好きなモノを集めてモールにしてみたよ^^
でもね、我流に作ったからこれでいいのかどうか・・・
プリザードの扱いまだ良く分かってないから。。。
とりあえず見栄えよければよしと(笑
作り方はとっても簡単なんだよ~
あたしでも出来るくらいだしね!
プリザードで選ぶのなら断然白がカワィィよね☆

メダイも色々あるよね~
私が使った物は確かアンティークモノではなかったような・・・
mihoちゃん好みのメダイが見つかるといいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

