white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


イベントとご対面。

仲良くさせていただいているarc septのarcさんが
2日間限定のミモザ雑貨店を開かれるという事でお邪魔してきました♪

arcさんとお話するようになってから数年・・・念願のご対面も出来ました*^^*
可愛らしくて、オシャレさんで!・・・かなり舞い上がってしまった私です。。。
そして、この雑貨屋さんのスタッフの中にはお世話になってるconfeitoのスタッフとも会いすることも出来ましたー!
カワィィモノが大好きな皆さん、やっぱりステキでしたー!!
お忙しい中、arcさんを初めスタッフの方々と色々とお話もさせてもらってかなり嬉しかったです♪♪♪
今度は是非お茶を飲みながら・・・*^^*

   499.jpg

arcさんが作られたストラップ。とても可愛かったので、2ついただきました~
妹とオソロイにします^^♪

            501.jpg

ロゴがステキなクリップ。
    アップで見えるかな??
      500.jpg

   とてもカワィィのです~☆
   今更だけど、もう少し買っておけばよかった・・・!


私がお邪魔した日はとても寒かったのですが、帰るときはホクホク♪
夢に向かっている皆さんの姿を見て色んな意味で刺激を頂きました。
私も小さな事でも一つずつ達成したいと・・・


さて、針を持ちますか♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

大阪でイベントだったのね~♪
koiちゃん、お出かけ最近勢力的じゃん^m^
confeitoの方って以前チラと拝見したけど、可愛らしい方ばかりだったわ♪

皮をつかったストラップ、カッコイイね~☆
サイトさんも見てきたけど、素敵なハンドメイドは一杯だったぁ!

ロゴのクリップもクリックして見たよ(笑)
小さいのに細かいロゴに(惚)

あ、そうそう、さっそく a tire d'aileさん行ってきたの♪
koiちゃんの言うとおり、可愛いお店!
勿論ツボ、そしてステッチの影響バンバン受けて帰ってきました(笑)

ご来店&お買上げ、ホントにホントにありがとうございました~♪
ストラップ、koiさんの所に嫁いでいったなんて
かな~~り冷や汗ものです(笑)
でも、実は私も今、このストラップ使っています。
私のチャームはシューズの方。
koiさんと妹さん、どちらとお揃いになるんでしょう~^^

クリップもkoiさんの手にかかると、
ちょっぴりアンティーク風に見えますね^^
長年、使用していると味が出てくるかな・・・
画像がかわいいので、私も購入したくなりました(笑)

ほんと、ぜひ次回はゆっくりとお話ししたいですね♪

***mihoちゃん***

mihoちゃんこんにちは^^
お返事遅くなってしまってごめんねぇ><
お出かけ・・・そうでしょ~~♪
最近何故か活動的(笑
mihoちゃんも色々行ってるよね!!
私知らない所ばかりでかなり刺激的よ☆

イベントホントにステキだったよ。
革を使った雑貨や、紙モノ、布小物・・・カワィィが一杯の空間でした^^
arcさんの革ストラップも可愛いでしょ~
革のハードにチャームの可愛さ。。。ふふ、お気に入り♪♪♪

a tire d'aileさん行ってきたの!!
カワィィお店だったでしょ♪
あたしもね、お店から帰ったらステッチしたくてしたくて(笑
ホント刺激たくさーんだよね^^

***arcさん***

arcさんこんにちは^^
ふふ、お嫁に頂きましたよ~~♪♪♪
あ、私シューズの方使ってる!!
革とシューズの可愛さに一目ぼれだったんですよ。
お揃いでちょっと怪しいかもしれないけど、よろしくお願いします(笑

クリップ、お店に置いてあったとき英字の物を挟まれていたの、早速まねっこしてみました^^
ロゴがとってもいいですよね。
↑のようにしたり、ぶら下げたりして飾ってます♪

はい~!是非是非実現させたいですね^^

arcさんにお会いになられたんですネ!
私は一足先に、お会いしていますのでarcさんのお顔
思い出していましたぁ~♪
本当に夢に向かって・・・・・と言うのが良く分かります^^
私も沢山の刺激いただいて帰って来ましたもの・・・(*^^*)
arcさんの所チョットご無沙汰していましたので、イベントの事しりませんでしたぁ~残念!
koiさんにお会いできたかもしれませんのに・・・。
素敵なストラップですね!
次回のイベントには、koiさんも又参加されるのかしら?

***パニママさん***

パニママさんこんにちは^^
そうなんです~、ブログでは随分前からお話させてもらってたんですけど、やっとお会いする事ができましたー^^
arcさんを初めスタッフの皆さんともお話できましたし、とてもいい時間を過ごす事ができました♪
夢に向かって力を合わせていくってとてもステキだなぁって思いました。。。

次回のイベントも参加します^^
微力ではありますが、少しでもいいものが並べられるように頑張ってるところです。
詳細の方はまた改めてお知らせさせていただきますね♪♪♪

koiさん、こんばんは^^
イベントに行かれたのですね~
素敵なストラップとってもカワイイですね~♪
手作りのイベントに行くと刺激をいっぱいもらいますよね~
作家さんと会ってお話するのも楽しいし、素敵な一日でしたね!!
寒いけど気持ちはぽかぽか暖かになるのわかりますよ~
koiさんも手作りがんばってね^^
ロゴ入りクリップかわいい~!!

***noyuriさん***

noyuriさんおはようございます^^
お返事が遅くなってしまいごめんなさい><
そうなんです~、arcさんのイベントにお邪魔してきたんですよ♪
久々の心斎橋もすごくにぎやかで刺激になりました。
勿論イベントの方も他の方の作品やディスプレイ等とっても刺激になりました^^
作家さんやスタッフの方ともお話もいろいろ出来てとってもよかったです♪
今、次のイベントの作品作りしているところなんですけど、参考にしていきたいと思ってます!

ロゴがあるとやっぱりカワィィですよね~☆
つぃ目が行ってしまいます~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

