white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


神戸骨董祭♪

またまた久々の更新になってしまいました・・・
いつも来てくださってる方本当にすいません。。。
もう少しノンビリ(いつもですがっ@@)になると思いますが、よろしくお願いします。。。

**********************************************


先週の土曜日latte*latteのmihoちゃんと一緒に神戸骨董祭に行ってきました^^
この日は朝からびゅ~びゅ~の風だったけど、暖かいのが何よりでした。
mihoちゃんにお会いするのは2度目だったんですが、
待ち合わせ場所に現れたmihoちゃん、相変わらずステキです☆

会場での待ち合わせだったので、挨拶を済ませて早速戦場へ(笑
502.jpg

2日目だったせいか、人もそんなに多くありませんでした。
和モノ・洋モノお店がありましたが、和モノの方が多いのかな~
今回は、これが欲しい!!というモノも無かったので、何か掘り出し物があるのを楽しみにしていたのですが、
大物で気になる物はありませんでした。。。
その代わり、小物を少しゲット。
やっぱりレースやモチーフといったメルスリー関係になっちゃいました(笑
                 503.jpg

モチーフはmihoちゃんとハンブンコ。
ピローケースにはステキな刺繍が施されています。リメイクに使えるかな~
504.jpg

mihoちゃんもステキなモノをゲットされてましたよー♪

骨董祭を満喫した後は、ティータイム^^
美味しいケーキを堪能しながら、mihoちゃんと手仕事や普段の事などでお話も弾みました☆
そしてそして、mihoちゃんからステキなお土産も頂いちゃいました!!
     506.jpg

     大好きなジャーマンファブリックとリバティのセット♪
    

      507.jpg

     そしてチーズグラインダー。持ち手が赤色でカワィィんです~^^
     赤色好きなのでとっても嬉しい!
     早速白いアジサイを入れて早速飾りました♪
     ふふ、お気に入りの場所です^^


mihoちゃん一緒にデートしてくれて、そしてこんなにステキなプレゼントも本当にありがとう*^^*
また一緒に遊ぼうね~♪


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

koiさん、こんばんは~!
骨董祭、行かれたのですね。
私・・・すっかり忘れてたんですToT。
昨日、思い出しました。

メルスリーもグラインダーもかわいいです^^。
ディスプレイがまた赤で統一されててステキ。

koiちゃん~お久しぶり~♪
骨董祭、良いなぁ~☆
神戸の方って、東京の方の骨董市とはまた違った雰囲気なのかな~?!行ってみたいわ~。
私もkoiちゃんとご一緒して、素敵なメルスリーを見立ててもらいたい~。
いっつもたくさんのメルスリーを見ると迷っちゃって、結局買わずに帰ってきちゃうの(泣)
↑の戦利品、と~っても素敵だわ~☆
それにお土産も素敵だね!!
koiちゃんのディスプレイもまたまたセンス抜群で更に素敵に見えるよぉ~。
あ~・・・私もまた骨董市に行きたくなってきちゃった☆

koiちゃ~ん、どもども^^;
先日はありがとでした!

本当~に楽しかったよ♪
ワタシはいいもの見つけるのヘタっぴなんで、koiちゃんの動向が気になったわ(笑)
やっぱり、ピローケースかわいいわぁ♪

お土産、なんだか無理やり渡しちゃった感があるので、
ホント申し訳ないです・・--;

こんなワタシでございますが、またよければ
遊んでやってくださいね!

***Maiさん***

Maiさんおはようございます^^
骨董祭行ってきました~♪
実は私もmihoちゃんから聞くまで忘れてました。。。この時期なんですよね~
今回はメインで欲しいものが無かったせいか、少し消化不良な感じで・・・
帰りの寄り道で色々買ってしまいました~@@

ディスプレイ褒めてくださってありがとうございますっ^^
ディスプレイで赤いものが増えてとっても嬉しいです~♪

***makiちゃん***

makiちゃんお久しぶりですぅ~^^
私からすると東京の方がお店も多くて規模も大きいしからうらやましいよ。。。
今回の骨董祭は和・洋入り混じりだけど、和の方が多くって。
洋モノが増えて欲しい~
でも、お友達と行くとそれだけで楽しめちゃうからいいんだけどね^^
私つぃ、このメルスリーモノに目が行っちゃって(笑
だから小物系ばかり増えちゃうの!
私の方こそmakiちゃんとご一緒して色んな物見立ててもらいたいわぁ♪♪♪

mihoちゃんからのプレゼントもステキでしょ~☆
取っ手が赤っていうのがカワィィの♪ロゴも沢山だし♪
私の好みを知っててくれてホント感激だよ^^

***mihoちゃん***

mihoちゃん~どもども~♪
こちらこそほんとありがとうね~^^
こんなステキなお土産も頂いちゃって!
グラインダーとっても気に入ってディスプレイさせてもらってますぅ~
私の方こそハンドメイド物で申し訳ないよっ!!

今回あまり目につく物がなかったね~><
動向気になってた?あ、私、変な顔して物色なかったかしら~(笑
mihoちゃんのセレクトもかなり刺激があったよ!!
私はつぃメルスリーモノになっちゃうから(笑

楽しい時間が過ごせて私も嬉しかったよ♪
こちらこそまたご一緒したいのでよろしくねvvv

koiちゃん、こんにちは~♪
神戸骨董祭は行ったことがないの・・デス;
去年も行けなかったし。
今回はチェックしてなかったぁ~~(>_<)
和物が多かったの?
その中でも素敵なモノをゲットしたkoiちゃんって
凄いな~~~(#^.^#)
私もやっぱり小物に目が行っちゃうなぁ~。。。

骨董祭うらやましいな・・・
こちらでも時々骨董祭のような催しはあると思うんだけど
私の周りにはまったく興味のない人ばかりで。。。
1人で行くのも勇気がいるので、結局行けません(笑)
今年は頑張って、友達を無理矢理連れて行こうかな。
素敵な物をゲットしたみたいで、羨まし~です。

koiさん、こんばんは^^
神戸骨董際に行ってきたのですね~
神戸は和物の方が多いんですね。。。
今回は大物ではなくメルスリーをゲットされたのね~♪
ピロケースもいろいろ使えそうですね^^
楽しみ!!
お友達と行くと楽しさ倍増ですよね^^
お友達のプレゼントもセンスがあって素敵!!
ハンドメイド好きのkoiさんにぴったりです~♪
ディスプレイもとってもかわいいです~!

***ポプリちゃん***

ポプリちゃんおはよう~^^
ポプリちゃんは神戸骨董祭行ったこと無いんだね!
私も油断してて、お友達から聞かなかったら行きそびれちゃうところだったよぉ;;

うーん、全体的に和のお店が多かったよ。。。
洋のお店は少なくって。。でも洋モノのお店目当ての人で結構人がいたよ~
今回も小物になっちゃいました^^
小物って手に取りやすいからつぃつぃ。。。
でもこれが嬉しいんだよね~♪♪♪

***moaさん***

moaさんおはようございます~♪
私も、周りに興味のある人いないですよ~。。><。。
ブログをしてるとこんなに興味のある人が沢山いるのに実際身近な人にはいないもんなんですよね。。。
やっぱりあれこれお友達と一緒におしゃべりしながら行きたいですよね!!

今回もやっぱりこの手のモノになりました(笑
でもね、ちょっと物足りなかったので帰りに寄り道した先でまたお買い物しちゃいました@@

***noyuriさん***

noyuriさんおはようございます~^^
骨董祭行ってきましたよ!
そうなんです、和のお店が多くって。。。出来れば洋のお店増やして欲しいです。
関東の方は比べ物にならないくらい規模が大きいんでしょうね!!
今回はあまり欲しいものが無かったんですけど、このピローケースはリメイクにも
使えそうなので手にしました♪
さてさて、どんな形に変身してくれるでしょうか^^

お友達とお出かけって楽しいですよね!
やっぱり実際会ってお話すると刺激的です☆
mihoちゃんのプレゼントもステキなんですよ!!布もグラインダーも大切な宝モノです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

