white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


見つけた~♪♪♪

神戸骨董祭の帰りに折角六甲まで来たので、電車にゆられ寄り道♪

Five-day weekさんへ。。。
グルグル店内を見てると・・・見つけちゃいました!
508.jpg

自分のイニシャルテープを!!
骨董祭で少し物足りなさを感じていた後だったので嬉しさも倍増♪♪♪
カットされてる所が多いので何枚かに分かれてはいるけれど、贅沢は言ってられません☆
自分のイニシャルが見つかっただけでも良しですね~♪
今までは勿体無くってチビチビしか使えなかったけど、少し贅沢に使えそうです~v^^v


そしてFiveさんの近くにある、山口とうふ店。以前お友達に教えていただいたのですが、
そのとき買った「ゆばどうふ」がとても美味しくて・・・

雪がちらついてたにもかかわらず、お店に着くと行列が@@
有名なお店なのね~と私もその行列に並んで「ゆばとうふ」と「がんも」を買って帰りました。
買う予定でなかった「がんも」は並んでいる間、前に並んでいたおば様方が美味しい美味しいを連発してらしたので、つぃつぃ(笑
ホント、具がたっぷりでとっても美味しかった~^^
もっと買っておけばよかった・・・!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

koiさん
私もfiveさんに行くときは、上から下から(笑)隅々まで見てしまいます~。
どこかに宝物が隠れてるかもしれないといつも思ってます。
なかなか自分のイニシャルって見つけられないから良かったですね~♪
骨董祭は初日に行ったのですが、期待してなかったのに結構満足のお買い物をしてしまって、おきまりコースのfiveさんは今回はずしました。
でも、定期的にチェックはしたいお店ですよね~!

koiちゃん、私もfiveさん久しぶりに行ったよ~。
したらツボに出遭えたわ!!

自分のイニシャルすごーいい!!
いいな~。
私はね、今日もぎとりでイニシャルテープ「M」だぁっ!
て見つけて、安かったのもあっていそいで買って帰ったんだけど、
落ち着いて家でみたら「w」でした・・・^^;
反対で見てたのね・・←バカ(笑)

へ~!!\(◎o◎)/!
豆腐屋サン、初耳!!
今度絶対行ってみる~♪
教えてくれてアリガトーー(^-^)

こんばんは^^
自分のイニシャルに出会えたんだね~。
いいな、いいなぁ~^^
自分の作った作品とかに付けたいよね^^
私の場合,全く関係ないイニシャルとかモチーフとか付けてる^^;
私も自分のイニシャルに出会えないかなぁ。。。
koiちゃんのこのテープ,どんなふうに活躍するのか楽しみにしているよ~♪
それにしても,神戸には魅力的なお店がたくさんあるよね!
そこでお買いものできるkoiちゃん,うらやましなぁ。。。

神戸骨董市、私も行く予定だったんです!!
お友達の都合でキャンセルになっちゃったんだけど、
koiさんとお会いできるかもだったら
1人でも行けばよかったな~
koiさん、いろんな雑貨屋さんご存じですね♪
いつもかわいいものを連れて帰られてるし^^
フットワークの軽さ、うらやましいです!

***wakakoさん***

wakakoさんこんばんは^^
fiveさん久しく行っていなかったんですけど、ホント隅々まで見ちゃいます(笑
結構隅っこにお宝があったりするんですよね♪
ちょっと寄ってみよう~程度だったんですけど、まさかこんな嬉しいものが見つかるなんて^^
やっぱり出会いっていつどこであるか分かりませんね~!

骨董祭ではいいものと出会えたようで良かったですね♪
期待しすぎない程度の方がいいものが見つかるのかもしれませんね。。。(笑

***mihoちゃん***

mihoちゃん~こんばんはぁ~^^
ぉぉ!!mihoちゃんもfiveさん行ってきたのね!!しかもお宝発見しちゃったのね~♪ブログにあった糸巻きちゃん??
デザインすごくカワィィね!
他雑貨も可愛かったわ~♪
やっぱりfiveさんはいいねぇ☆

イニシャルテープ残念!!(笑
MってWにもなるから分からないときあるよね~
この際、逆さまでMにしちゃうとか・・・(笑
モチーフも結構そんな風に使えちゃうし♪
Mは日本人に多いからなかなか見つけれないよね~><

お豆腐やさんね、fiveさんのすぐそばにあるんだよ~
駅よりに向かったらあるから是非行ってみて!ゆば豆腐はホントオススメですっ☆

***siiちゃん***

siiちゃんこんばんはぁ♪
そうなのー!念願の自分のイニシャル一杯♪
持ってたには持ってたんだけど4枚だけだったからねぇ・・・
ホントココゾ!というときでもなかなか使えなくって(笑
沢山手に入ったから、前よりかは使えるかなぁ♪
私もね、全然違うイニシャルとか使ってるよ~
でも雰囲気あるし、あるとやっぱりカワィィよね^^
siiちゃんも見つかるといいねー!

神戸は本当に色んなステキなお店が沢山あるね。
私もまだまだ行ったことのないお店もあるし。。。
カワィィお店やモノに出会えるとうれしいよね♪
でもねお財布との相談もまた大変なのよぉ。。。(笑

***arcさん***

arcさんこんばんは~♪
骨董祭予定変更で残念でしたね><
もし来られてたらarcさんとバッタリ♪してたかも!
こういう骨董祭ってお友達と一緒にお話しながらグルグルするの楽しいですよね~^^
いつかarcさんともグルグルご一緒したいですね♪

ぃぇ~私あんまりお店知らないんですよ~
色んな方のブログとかを見てはこんなお店もあるんだ~なんて発見の連続だったりするんです。
で、近くなら行ってみようかな~って♪
でも、そうなるまでに結構時間かかるんですよ(笑

お騒がせしましたぁ~!

koiさん
先日はご心配して頂きありがとうございました。
1番に心配コメントしてくださり嬉しかったです(*^^*)
少し元気になって来ました。

骨董市行きたかったのですが、この入院騒ぎで×
残念でした

kkのテープ見つかって良かったですネ
私はYY(^0^) 見つけるの大変でした。
Yのイニシャル中々無くて・・・。
でもちゃんとゲットしていますヨ
もったいなくて中々使う事ができないのですが
アンティークのモチーフのシート(koiさんも持っていらっしゃるのと
同じシート)も、先日やっとYが手元にきましたぁ~

一度koiさんとお互いの宝物、見せっこしたいですネ(苦笑)

そして今こちらに来る前に友達と、Fiveと山口とうふ店の話をしていた所で又々koiさんと意気投合(???)で喜んでいま~す(^0^)

***パニママさん***

パニママさんお返事遅くなってごめんなさい~!
急な体調の変化で大変でしたね><ご無理なさらず、ゆっくり回復なさってくださいね!!

イニシャルテープやっと自分のイニシャルに出会えましたぁ♪
パニママさんもYYでYが2個なんですね^^同じ文字連続って結構ないですよね??
シートもYゲットですかぁ♪よかったですね~~*^^*
私も先日ネットで見つけたんですけど、即soldoutで・・・
今バラで地道に集めている所です。。。集まったら付け替えようと思ってます^^
お宝の見せ合いっこしたいです~~(笑
パニママさんのお宝はツボな物が多いので目が釘付けになる事間違いなしですっ^^

Fiveさんと山口とうふ店さん、必ずセットになりますよね^^
先日食べたがんも、また食べたいです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

