white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


ただいまです。

昨日無事に帰ってまいりました。
甥っ子姪っ子に会えてとっても楽しかったわ♪♪
甥っ子2人(更に1人この春に生まれます)姪っ子2人。
ちょうど、やんちゃなお年頃なので遊ぶと言えば走り回る事。
さすがに疲れました・・・(^^;
なので、昨日は帰ってぐったり・・・即寝状態(苦笑
めったに会えないから私もハッスルしちゃいました☆

さてさて、今から皆様のブログ巡りをしに行きます!
とっても楽しみです♪♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Koiさんも、お疲れ様~!!

甥っ子姪っ子ちゃんたち、きっとかわいい盛りなんでしょうね♪
来春には赤ちゃんも~~、想像しただけできゃ~かわいい☆
こどもたちや、赤ちゃんってホントに無邪気でかわいいもの。
ちびっこちゃんたちからパワーをもらって(吸い取られて?)
気分も新たに、手作り作品がサクサク仕上がりそうですね☆

Hiroさま

ほんとにかわぃぃんですよ~~っ(**) みんななついてくれるからつぃつぃ私もハッスルしちゃいまして、ほのかな筋肉痛?な感じです(苦笑
こども達にも手作り作品作ってあげようかなぁって計画中なんですよ(^^)
今時点で4人居るので、計画倒れにならないようにおばさんも頑張らなきゃ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

