white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。



春のイベント。

ここ数日の暖かさ、急に春の陽気ですね^^
暖かくなるとお出かけするのも楽しくなりますねー♪



さてさて、この4月に参加させていただくイベントのお知らせです^^

omote400.jpg

                 雑貨店  confeito
         ~大人乙女の旅じたくと ちいさなバッグ展~
         2008.4/3(thu)~4/6(sun) 4日間期間限定


前回の秋のイベントに引き続き今回の春のイベントにも参加させていただく事になりました。
今回のconfeitoのテーマは『旅』。
旅を一緒にできる布小物を置かせていただく予定です☆
今回もステキな作家さんが参加されますのでお近くにお越しの際は是非来てくださいね!!
詳しくはconfeitoさんのブログをご覧くださいね♪






トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

