white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


雑貨店 confeitoさんへの納品♪

confeitoさんへ納品期限ぎりぎり、本当に期限前日に発送という状態でしたが、
何とか無事納品が終わりました。

今回も「手縫い」にこだわって一針一針心をこめてつくりました。。。
全部で14点納品させていただきました。
小さな小物はほとんどが手縫いになっています。



納品した作品を少しずつお披露目していきたいと思います。

              511.jpg

真っ白なリネンにドロンワーク。
そしてアンティークのレースで乙女感を・・・^^
持ち手は、本皮を使用しています。



バッグは全部で3つ作らせていただいたのですが、
こちらは、おやこバッグです。
大・小でお母さんとムスメちゃん・お姉ちゃんと妹ちゃん、おそろいで持っていただけたらカワィィのではないかなぁ~と作りました♪
親子で一緒に乙女を感じてもらえたら。。。
勿論、単品でもカワィィです☆
             510.jpg

こちらは、アンティークのレースドイリーにパールでおめかし。
写ってませんが、裏側にはリボンがちょこんと付いています♪
内布はジャーマンファブリックです。
こちらも持ち手は本皮を使用しています。




今回も沢山のステキな作家さんが参加されてて、うゎゎ~と私も大興奮!
ホントに今から楽しみでなりません~♪




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

素敵~~♪

なんて乙女チック&可愛い作品なんでしょう~~~!
ドロンワークは私もやってみたいモノの一つです
こんな可愛いバッグを持ってお出掛けなんて羨ましすぎるわww
koiちゃんの作品を買える人が羨ましいです
イベントも楽しみですね♪

マリー

なんて爽やかなバック達♪ koiさんのうっとりセンス炸裂ですねv-42
ドロンワーク&アンティークレースなんてまさに遠い昔の乙女の持ち物だったはず。
なかなかイベントには足を運べませんが、koiさんの作品を見ているだけで満足出来そうです◎
バックも手縫いですか???
14点も出品されたとのこと、これからその子達のお披露目が楽しみです~。
なんだか創作意欲が沸々と・・・・♪

***ポプリちゃん***

ポプリちゃん、おはよう~♪
作品褒めてくれてありがとうっ^^
ポプリちゃんの目にも乙女チックに写って安心しましたぁ♪
ドロンワークは時間が掛かる作業だけど、
出来上がるととってもカワィィよね!!
ポプリちゃんも是非是非^^

イベントも近くなるにつれて期待度が日に日に大きくなる感じです!
前回は私用で行けなかったので今回は本当に楽しみなの♪

***マリーさん***

マリーさんおはようございます~^^
作品を褒めてくださってありがとうございます!
白いリネンを主にしてるんですが、ドロンワーク・生成りのレースという組み合わせがとっても好きみたいです。

最後の最後になってこれもしたいあれもしたいと妄想が膨らんで・・・(笑
予定していた数より多くなったんですが、気に入った作品ができました^^
またアップの方もしていく予定なので見てやってください!

このバッグたちは手縫いとミシン半々位です~
バッグはある程度の強度も必要だと思ったので。。。

ステキーー!!(≧▽≦)ノノノ

きゃぁ~!!もうpcの前で叫んじゃった!!(笑)
ステキすぎますっっ(^◇^)
作品がupされるのを今か今かと待っていたの~。
14点もお疲れサマでした♪

どちらも手が込んでて、koiちゃんのセンスにクラっとします。
一つ目のはスカラップがとっても好み~。
親子バックもレースがカワイイわぁ☆

イベント、初日に行きたいんだけど、ちょっと無理めかも・・(泣)
残ってなかったらショックやわぁ~~!!

***mihoちゃん***

mihoちゃんこんにちは~^^
褒めてくれてありがとう~~♪
しかも待っててくれてたなんて。嬉しい・・・><
前mihoちゃんに会ったときは、半分も出来て無くって焦りがジワジワ来てたんだけど、
何とか無事納品できました^^

バッグ類はシンプルなんだけど、レースやドロンワークで清楚な感じに作ってみました。
親子バッグの方は内布にジャーマンファブリックを使ったので可愛らしい感じだよ^^

イベントの方無理しないでね~!
そういってもらえるだけでもすっごく嬉しいよぉ*^^*

koiちゃん~こんばんは~♪
イベントの準備に向けてチクチク頑張ってるね!
手縫いで頑張ってるなんてすごいわ~。
私は手縫いが苦手だから、もっぱらミシン頼り(笑)
最近、ミシンの扱いにもようやく慣れてきたところだよ。
koiちゃんの作品はホワイトリネンに刺繍やレースが施されていて
とっても繊細で大人可愛い作品ばかり☆
私も↑みたいな作品憧れなのだけれど、私が作るとどうしてもカジュアルになっちゃうの(笑)
私もお近くだったら絶対イベントに足を運びたいのに残念・・・。
イベントが成功しますように♪

***makiちゃん***

今回は前回より余裕があったんだけど、その分ちょっと油断しちゃって^^;
でも、無事納品できてよかったよぉ!
イベントもあともう少しだし、私もとっても楽しみにしてるんだ^^
makiちゃん嬉しい言葉をありがとうねっ♪♪♪

私はやっぱり手縫いが好きなので出来るだけ、ミシンを使わずの製作にしてるんだ。。。
手間も時間も掛かるけど私には合ってるみたい^^
makiちゃんもちくちく頑張ってるよね♪
色んなデザインでいつもステキ~っ!って眺めてるよっ^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

