white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。



イベント作品。

前回に引き続き作品のお披露目です。。。


            513.jpg
 
               巾着三姉妹。

モチーフがあったり・・・パールがあったり・・・デザインも色々です^^(反射してちょっと見えにくいですが・・・)
紐は皮ひもを使用しています。
こちらのシリーズは全て手縫いになっています。




            514.jpg

            ティッシュケースとハンカチ。

ティッシュケースは小さなステッチ。内側はジャーマンファブリックで可愛らしく。。。
ハンカチは、アンティークのWモチーフを使っています。
こちらも全て手縫いになっています。



            515.jpg

こちらの巾着、広げるとまっ平らになるのでカバンの中でもかさばる事が無いと思います。
ちょっと温泉にでも・・・という時に持てたら可愛いかなぁ。。。
内側もおめかししてあります。。。
これはお楽しみという事で☆



あと数点は次回にご紹介したいと思います~

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

