white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


MOULINE ROUGE 1

イベントの納品も済んで、ほっと一息付いたらステッチ熱がムクムク!
布と糸が決まらずなかなか始めることが出来なかったMOULINE ROUGE。

一度迷い始めると簡単には決まらずで・・・
何とかこの組み合わせに決定^^


          518.jpg

Chart:LONG DOG SAMPLERS  ”MOULINE ROUGE” 
Fabric:32ct R&R Reproductions  Iced cappuccino
Thread:Crescent Colours Belle Soie  Plush Plum


今回は1over1で始めました!ミクロちゃんでとってもカワィィです^^
が!かなり長~い道のりになりそうです。。。
勢いがあるうちに少しでも進めなくては(笑

以前に刺し終えたTHE TOKENと並べて額装したいな~と妄想中♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

イベントの作成お疲れ様でした!
でも直後にステッチを始めるなんて・・・
koiさんすごい!!

私はここ最近は遊びモード全開で
全然ハンドメイドの時間がとれていません。
作りたいものもあるんだけど、体力が・・・(笑)
時間とパワーが欲しい今日この頃です。

こんにちは^^
久しぶりのコメントになってしまってごめんね><
やっと私もゆとりのある生活になりました!
これからは以前みたいにたくさんお話できるとうれしいなぁ♪

イベントの納品,お疲れ様でした!!
かわいい作品がたくさんできたみたいだね!
しつこいようだけど,koiちゃんの作品,本当に欲しい><!
いつかオーダーとかしてもいいかなぁ。。。

ステッチ,再開したんだね!
どんな素敵な作品になるか楽しみにしているね~。。。

PS・・・ブログのタイトル,以前のものに戻しました!
    面倒かけちゃうけど,時間があるときにでも変更お願いします!
HNは今のままです♪

行ってきましたぁ~♪

koiさん♪
気合入れて行ってきましたぁ~v-355
目的の物ゲットできましたv-343
koiさんの作品、抜群でした♪
どれもこれも、繊細なステッチ、綺麗なお仕立てで・・・・・。
そんな訳で、どれもこれもゲットしてしまいましたぁv-392

koiさんは明日いらっしゃるとかで、お会い出来ず残念でしたが
haruなつさんが、「パニママさんですか?」と声を掛けて下さって
ビックリしましたが、うれしかったです♪
体調に不安があったので、お茶でもしてもっとお話したかったのですが、急いで帰ってきてしまいました。
次回は是非koiさんと三人でお茶して、お話出来たらいいなぁ~なんて思ってしまいました(*^^*)

koiさん、こんにちは~♪
私も気合を入れて行って来ました~♪
koiさんのミクロなステッチを見ることが出来て感激しました!
すばらしい手仕事とお仕立て、帰ってからも何度も眺めています。
パニママさんともお会いできうれしさで興奮のあまり
色々お聞きしてしまいお恥ずかしいです。
またいつかお会いできるといいですね~♪


***moaさん***

moaさんこんばんは^^
お返事遅くなってしまってスイマセン。。。
全然すごくないんですよ~(笑
ドロンワークなどをしてると今度はクロスステッチが無性にしたくなって♪
クロスステッチばかりしてるとまた違う物がしたくなるかもしれないですが・・・(笑

そのときしたいことが出来るのが一番いいですよ~~♪
ムスメさんが学校に行き始めたらなかなかゆっくり遊びにいけなくなりますもの!
でも、最近私も思う事ですけど、時間が足りないです~
1日があっという間で!大切に過ごさないとあっという間に歳もとりそうな勢いです・・・@@

***siiちゃん***

siiちゃんこんばんは^^
私もすっかりご無沙汰してしまってごめんねっ!
siiちゃんも時間にゆとりができるようになったんだね^^
沢山お話しできると嬉しいな~♪

イベントの方は今日本オープンしました^^
まだまだ先だと思ってたんだけど、ついにこの日がやってきたという感じでドキドキしてるよ♪
siiちゃん作品気に入ってもらえてるみたいでとっても嬉しいよ~♪♪♪
私の作品でよければお作りするので遠慮なく言ってね^^

ブログの件了解しました。後ほどゆっくり遊びに行かせてもらうね♪

***パニママさん***

パニママさんこんばんは~♪
きゃーっ!早速行ってくださったんですねっ!!!
ありがとうございます><
さらに、お買い上げまでしていただけたなんて!
本当に感激で・・・胸いっぱいです・・・
ありがとうございます!!!!!

本当は私も今日行きたかったんですけど、予定が合わずで・・・
パニママさんにお会いできなかったのは残念でしたが、haruなつさんとお会いになられたみたいで♪
こうして輪が広がっていくのがとても嬉しいですし、感動してます。
そして、体調がまだまだ全快ではない中遠い所来ていただきありがとうございました。
今度是非お茶を囲んでお話したいですね♪

体調が早くよくなりますように・・・

***haruなつさん***

haruなつさんこんばんは^^
haruなつさんさんも行ってくださったんですねーっ!!!
本当にありがとうございます!
とっても、とっても嬉しいです。。。

今回も小さなデザインでまとめてみたんですが、気に入って頂けて嬉しいです!
パニママさんとお会いになられたという事で、ブログ上だけではなく、
実際の輪になってお話できるなんて・・・本当に感動です!
いつか、皆さんとお話できる日が来る事を楽しみにしたいと思います^^

以前haruなつさんからご紹介いただいたモノグラムの本ゲットしました~♪
頑張って練習してみますね^^

お疲れ様

koiちゃん~イベント制作お疲れ様でした(^-^)/

やっぱりkoiちゃんメイドスキ~♥
とっても素敵だったわ~
お近くだったら行きたかったな~

ステッチ1度始めるとやめられなくなるよね~

私は春休みで怪獣に邪魔されて・・・
全然捗らないの。参ったわ~

落ち着いたらやりかけのステッチ完成させたいな♬


こんにちは。このパターン、いいですよね。わたしもいつか刺したいって思っているのですが、なかなか。1over1なら出来上がりも素敵でしょうね。
わたしはクロスステッチの知識がほとんどないので、布も糸もわからないまま。。koiさんのを参考にいたします。

koiちゃ~ん!!行ってきたよぉ!!
かなり出遅れです・・・(笑)
とっても気になってたバックはお目にかかれなくて。ザンネン><

でも、他のステキな子をお持ち帰りしました~。
は、あ~。残ってて良かったっっ!
私の手元に来てくれてありがとう(笑)

本当凄いよね~!繊細な手仕事でまじまじと見てしまうぅ。
是非ステッチ会していただきたいわ(爆)とお店のヒトと言ってたんだよ♪
一日チガイで会えなくて残念だったわ~(泣)
お疲れ様でした!!

****nao*ちゃん***

*nao*ちゃんこんにちは^^
そして、お疲れさまでした~♪
って、*nao*ちゃん、もう次のイベント控えてるし!!!びっくり(笑
比べ物にならないくらい忙しい日々送ってる~;;
丁度、お休みの時期だもんね~
お子さんと一緒の時間を過ごしながらの製作、尊敬します。。。
作品の製作がんばってね♪

私も↑のステッチ始めたばかりなんだけど、プレゼントの製作で一旦お休みです^^
そのままお休み数ヶ月・・・にならないようにしないと(笑

***soraさん***

soraさんこんにちは^^
あ、、soraさんもお持ちですか??私も、いつから持っていたのか(笑
tokenが出来上がってからは、これを1x1でステッチしよう!とずっと思っていたのでした。。。
やっとスタートです(笑

え!え!soraさん知識ないなんて~!!
私もね、ネットで選ぶしか方法がないので選ぶのにすごく時間が掛かるんです。
実は候補だった糸や布、届いてみたらイメージが違うの理由でボツになったのがいくつかあるんですよ~(汗汗

***mihoちゃん***

mihoちゃんこんにちはっ^^
きゃっ!mihoちゃんもイベントに足を運んでくれたのね!!!
忙しい中・遠い所本当にありがとう~~><

しかも、お嫁に頂いてくれたみたいで・・・嬉しいっ!
mihoちゃんのステキなおうちで過ごせると思うと本当に、幸せです~^^
そうそう、私は金曜日にお邪魔したんだけど、タイミングが合わずmihoちゃんにも会えなくて残念!
またゆっくりお茶でもしながらお話しようね~♪
あ、あとステッチも一緒に^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

