white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。



ハルイロ。

春になると何か始めたくなる・・・ウキウキした気持ちになります^^

皆さんはどうでしょう?

↓のステッチを始めたばかりですが、一旦お休み。
順番待ちをしていたプレゼント作成を始めました。

順番待ちというと大げさですが、プレゼントをする人の事を思いながら作るのはとても楽しものです^^


そして先日nitteさんに行ってまた新しい柄のジャーマンファブリックをゲット!
同じ色でも、柄が違ったり、布の質が違うだけで、随分違った雰囲気です。
リネンもあればコットンも。。。手触りもデッドストックだとパリッときちんと雰囲気。
実際に使われていたものは、柔らかくふんわりした雰囲気。
そんなコツコツ集めてきたジャーマンファブリックを使って・・・

               519.jpg


久々のキルトは妹のお腹の中にいるベビーちゃんへのプレゼント。
ベビーのカワィィ顔を見られるのももうすぐです^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

koiさん、こんばんは~!
お手々、動かしてますねぇ。
妹さん、ベビちゃん生まれるのね^^。
こんなキルトがあったらすごくステキだな~。
出来上がるのが楽しみ♪(って、私のじゃないけど・・・^^;)

***Maiさん***

Maiさんおはようございますっ^^
そうなんですよ~!
今回は勢いがあるというか・・・ヤル気満々!?というか(笑
ベビーの誕生は私もとても楽しみにしているので、一針一針さしながら誕生を楽しみにしている所です^^
誕生に合わせてプレゼントできるように頑張らなきゃ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

