white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


arigatou。

ご報告がおくれましたが、

*** confeito vol.2  大人乙女の旅じたくと ちいさなバッグ展 ***

大成功の上終了いたしました^^
ステキな作品が所狭しと並び、期間限定というのが本当に勿体無い!くらいのイベントでした。。。
心配されていたお天気も、いいお天気で桜も咲き嬉しくなるようなとても気持ちいい期間となりました♪


今回も沢山の方に足を運んでいただきありがとうございました。
初日、ぃぇ!プレオープンから楽しみにお待ちいただいてたお客様も沢山いらっしゃってとても嬉しいです^^

そして、私の作品をお買い上げいただきました方々、この場を借りてですが、お礼申し上げます。
本当にありがとうございましたっ!!!
沢山の子たちがお嫁に行く事が出来て本当にうれしいです。。。
スタッフの皆様もお疲れさまでした!
このように無事終了できたのもスタッフの皆さんのおかげです。ありがとうございました!!!


今は・・・↓のキルト製作チクチク中ですっ^^




               white*time* koi
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

