white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


贈り物、ひとつ。

今年はペースアップ!を目標にしていたのですが、相変わらずボチボチの更新しかできなく、
遊びに来てくださってる方には本当に申し訳ないです・・・
でも・・・これからもお付き合いくださると嬉しいです^^♪


************************************************

妹のベビちゃんへのキルトをチクチクしている間に、もう一つ作りました。

526.jpg

ビスクドールちゃん、お休み中(笑


         527.jpg

          ***ベビースタイ***
ドロンワークにイニシャルモチーフ。この組み合わせは言うまでもなく私のツボです。
そして、お気に入りのジャーマンファブリックを縁取りに♪
バランスを見ながらドロンワークを入れてみたけど、もう少し入れても良かったかな?
とは言え、かなり自分的に好きな感じに仕上がり満足満足!(さすがにためしでも自分に付けれない 笑)

少し先になるけどベビちゃん誕生の予定があるのでまた色々試して見ようと思っています^^



そしてそして・・・先日の↓キルト、あともう少しで完成です○
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まぁ~♪可愛い~~v-343
私のツボが一杯です
こんな素敵なスタイを掛けてもらえるベビーちゃん
幸せですネ♪
私も欲しいけど、自分で掛けるわけにはいきませんね(苦笑)
ベビーちゃんの物を作っている時は、
本当にこちらも幸せな気持ちになれますね!
キルトも楽しみにしています~♪

先日の手提げバック3つ、30日に東京に持って行きます~
孫達と旅行に♪
孫、娘、私とお揃いでさげようと
ズーッと楽しみにしていましたぁ(*^^*)
帰って来たら又報告しますネ

koiちゃん、こんばんは~。

うひゃぁ~^^可愛すぎ!
これは妹さん喜ぶだろうねーー。
ドロンワーク入り&ジャーマンのスタイ、なんて贅沢☆
よくベビー用にはもっとカラフルな色づかいの物とか多いけど、
こんなのは巷でも無いから、上品なベビーちゃんの首元に
きっと他のママさんから大注目されちゃうね!

そうだね、幾らステキなkoiちゃんでも、これは。。。
付けたら突っ込みいれちゃうよ(笑)

姪っ子ちゃん?甥っ子ちゃん?楽しみダネ~^^


koiさんかわいすぎです♪
私も思いっきりツボですぅ~
うちに赤ちゃんがいたら、絶対オーダーしたい!!
さすがに7歳になる娘には付けられないですよね^^;はぁ・・・
最近は全然な~んにも作っていなかったのですが
koiさんのスタイを見て、私も何か作りたーいって思いました。
ゴールデンウィークが明けたら頑張ります!!
また遊びに来ま~す

***パニママさん***

パニママさん~こんばんは^^
やっぱりパニママさんもツボですかぁv-344
好みがご一緒で私もうれしいですっ☆
あはは~私も着けてみたい衝動にかなりかられたんですけど、絶対アブナイ人になっちゃうので止めておきました(笑
私たち大人にはエプロンというのはどうでしょう・・・(妄想中 笑
確かにベビちゃんものは作ってる最中から笑顔になってしまうような気持ちになります。不思議なパワーですね。

パニママさん明日から東京ですか!!!そしてご旅行にいかれるんですね♪
しかもバッグ使ってくださるんですねv-318
パニママさん、娘さん、お孫さん、まさに私が思い描いていた構図です^^
想像しただけでもワクワクしてしまいますよ~~!
戻られたら是非是非お話きかせてくださいね♪
道中どうぞお気をつけて行ってらしてくださいね^^

***mihoちゃん***

mihoちゃんこんばんは~♪
あらんっありがとぅ~~v-343
作成中のキルトが赤・ピンク系満載なので、スタイはシンプルにしてみました。
大好きなモノは忘れずキッチリと入ってます(笑
女の子のモノだからレースとか使って可愛らしく作れるから嬉しいよ~^^

ちょっとだけ着けてみよかなとも思ったんだけど、絶対アブナイよね(笑
なので早くベビちゃんに着けてみたいのよ~♪
ちなみに姪っ子ちゃん!あ~早く顔を見に行きたぃっ!!!

***moaさん***

moaさんこんばんは~^^
キャッ!moaさんもツボですかぁ!!ありがとうございます~v-347
ちょっとした小物ですが、可愛らしく出来上がって満足してます^^
私もベビちゃんいたら何枚も作ってるかもしれませんね(笑

手仕事って波がありませんか??
私も全く針を持つ気になれないことが年に数回あります。。。そんなときは全然違う事に興味があるんですよね。
お買い物とかネット遊びとか(いつものような気もしますが・・・笑)
私こそmoaさん作のかごバッグはかなり刺激的でしたよ☆
大物なので妄想からなかなか形になりませんが、いつか形にしたいと思っています(笑

moaさんゴールデンウィーク明けの手仕事宣言ですね!楽しみにしてます^^
よいゴールデンウィークを♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

