white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


まんまるの次は。。。

長い長いと思っていたゴールデンウィークも明日で終わりですね。
と言っても、我が家は旦那様がお仕事なので普段と同じ毎日です^^


ちょっと針を置いて一呼吸。

                530.jpg

前回のまんまるバージョンに続き今度はドーナッツバージョンでのリース。

飾り棚などにチョコンと置けるように、小さいサイズで♪

すこしecruなカラーが優しい雰囲気です。。。


                529.jpg

           大好きな♪モチーフを飾ってもカワィィ♪

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

koiちゃん、今日もいいお天気ダネ~♪
何処か行きたい、、、だけど明日から仕事なので、私は大人しくブログ巡り~(笑)

すんごい可愛いリースが出来たね!!めちゃめちゃ好み~~
ボールリースも、勿論可愛かったけど~。
koiちゃん、針仕事だけじゃなく、何でも出来る~~!!
これ、フツーに売れますよ☆
てか、私なら買うな。
次回のイベントで、是非。
レースを巻いても可愛いネ♪♪

koi

mihoちゃん~お返事おそくなってごめんなさぃっ!!!
今日はほんのり曇り空で、明日明後日の雨に備えてお洗濯しっかりしておきました~(笑

リース褒めてくれてありがとう♪
この形も気になってたんだけど、なかなか手が動かなくって(笑
工作チックな手仕事もたまにすると楽しいよ^^
私は、何でも・・・出来ませんっ!!!
平凡な頭しか持ってないので、何かを作るときはフルで回転させてます~(汗


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

