white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


☆ベビちゃんキルト完成☆

    出来上がりました♪
 531.jpg

ピンクや、赤のジャーマンファブリックを沢山繋ぎました☆
レースも使ってちょっと可愛らしく。。。
そして、イニシャルモチーフを使って妹家族のイニシャルを散りばめました♪

 532.jpg

ベビちゃんも誕生して1ヶ月が過ぎました。早い~><
送ってくる写真を見て、目がハートになってます(笑





作りたい物が色々あり、手を動かしてはいるんですが形になるまで時間が掛かっています。
お待ちいただいてる方・・・スイマセン。。。
もう少しお待ちくださいねっ!!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すご~い、素敵ですね。やっぱりkoiさんのセンス、わけで欲しいです。ジャーマンファブリックって、いつも柄合わせに悩んで、ひとつも作品にならないのですが、キルトもいいですね。大きさはどれくらいなのでしょうか。。かわいいです。

赤いジャーマンファブリック、大集合ですネ♪
とても上手に、上品にkoiさんらしい作品に仕上げてられていて
さすがkoiさんだわ~!と感心していました~☆
先日の可愛いタイと、こんな素敵な♪キルトに包まれるベビちゃんは幸せですねぇ~v-344

作りたい物、私も一杯あって・・・・・。
koiさんの次回の作品は何かしら・・・?
楽しみにしています(*^^*)

とっても可愛いねー。
ジャーマンでキルトもとってもステキだね!
布あわせとか、凄く大変そう(>_<)

家族のイニシャルが入ってるのね~。
そんなキルトでお寝んねのベビーちゃん、家族の愛に包まれてる~って感じだね♪
一ヶ月ころの赤ちゃんって、お手ても何もかも小さくって、可愛いよね☆
見ているだけでこっちも笑顔になるよね~^^
目がハートのkoiちゃんが想像できます(笑)

キャーキャー、出来上がったんですね!
かわいいわ~
こんなのもらったら嬉しすぎるよ、絶対!!
もうベビちゃん1ヶ月になるのね~
GWとかにだっこしに行かれたのかな?
あーっ、うらやまし。。。^^

***soraさん***

soraさんこんばんは^^
ありがとうございますっ!
ぃぇぃぇ、センスなんてないですよ。。。
間違いなくこのステキなファブリックたちのおかげです♪
確かに布合わせは一番時間の掛かる作業かも。
簡単なようですが出来上がりをイメージして繋ぎ合わせないといけないですから。。。
折角の大切な布も台無しにしたくないですしね。
あとは、ベビちゃんに掛けてあげるだけ♪喜んでくれるといいけど~♪
ちなみにサイズは70x60です^^

***パニママさん***

パニママさんこんばんは♪
お気に入りの赤系のジャーマンファブリックを集めました♪
自分の物にはなかなか使えなかったのですが、
今までの分、思いっきり使いました~^^
私らしい作品と言って貰えて嬉しいです♪♪♪
ベビちゃんにスタイを着けて、このキルトを掛けてあげるのがとっても楽しみです。
来週くらいに会えそうなので思いっきり抱っこしてこようと思ってます♪

パニママさんも作りたいものが沢山なんですね~!
早速作品を仕上げられてましたね♪
私も後に続けるよう頑張ります~!

***mihoちゃん***

mihoちゃんこんばんは^^
ありがとぅ~♪
ジャーマンファブリックは大好きなのでこの出来上がったキルトもお気に入り♪
布あわせはね・・・最初パズルしてた(笑
やっぱりココが一番時間がかかったよ。。。でもそれも楽しみの一つなんだけどねっ^^

今回キルトを作ろうと思ったときに最初に浮かんだのが家族のイニシャルを入れることだったの♪
パパやママ、子供たちのイニシャルがあるだけで嬉しくなるかなぁって^^
来週くらいに実家に帰る予定なのでご対面してきます♪
早く抱っこしたい~(笑

***Maiさん***

Maiさんこんばんは^^
カワィィですかぁ!ありがとうございますぅ~♪
私もお気に入りです(笑
妹も喜んでくれるといいんだけど!

そうなんですよー!もぅ1ヶ月なんです!
この前誕生のお知らせを聞いたばかりなんですけど、時がたつのは早いです。
来週あたり実家に帰る予定にしてるので、そのときベビちゃんに会ってきます♪
思いっきり抱っこしてきますよ~(笑

koiちゃん~お久しぶり♪
うわぁ~と~っても素敵なキルトが出来上がったね!!
ジャーマンファブリックが使ってあってとっても贅沢な仕上がり~。
赤ちゃんだけじゃなくて、自分用にも使いたくなっちゃう!
そのまま置いていてもディスプレイになりそうだし~。
こんな素敵で繊細な物を作れちゃうkoiちゃんを尊敬!
私なんて短時間で作れる簡単な物ばかりで・・・・。
どうも長い時間掛けて物を作る事が出来ない性分のようで(笑)
形になるのに時間が掛かる分、完成した時には喜びも倍増だよね☆
私ももう少し丁寧に物作りが出来るように見習いたい・・・。

↓のリース、と~ってもシンプルで素敵だね!
何でも器用に作れてしまうkoiちゃんがとってもうらやましいよぉ~。

私も息子が幼稚園に通いだして、日中少し時間がとれるようになったけど、役員のお仕事を引き受けてしまったりしてまだバタバタしてます(泣)
またゆっくりお邪魔しにくるね~♪

***makiちゃん***

makiちゃんおはよう^^
ステキって言ってくれてありがとう♪
布を繋げただけのシンプルキルトだけど、一枚一枚繋げていくのが楽しかった~
そう時間は掛かるんだけど、その分完成した時は嬉しい☆
makiちゃんも忙しいのに沢山ハンドメイド完成しててすごいな~って見てるよ!!
とってもカワィィし♪

リースも褒めてくれてありがとう^^
小さいリースが欲しいなぁって思ってたんだけど、ちょうど材料があったので形にしてみました♪

makiちゃん忙しくて大変そうだね。。。大丈夫かな??
あんまり無理しないでね!!

ステキ~♪
ジャーマンファブリックにイニシャルモチーフ、
とっても贅沢な素材使い・・・
ベビちゃんへの愛情いっぱいな感じですね~♪
↓のスタイもとっても上品で女の子らしくて、
センス抜群の女の子に成長しそう^^

***arcさん***

arcさんおはようございます~☆
普段自分の物にはあまり贅沢に使えないのですが、
今回は思いっきり使いました(笑
ジャーマンファブリックってベビちゃんにすごく似合いそうな雰囲気があるんですよね^^

上2人が男の子なのでやんちゃっコになりそうで心配~(笑
でも元気に育ってくれれば言う事なしですけどね♪
日曜日に会えるのでとっても楽しみですよ~☆

かわいいですね^^

koiさん、お久しぶりです^^
とってもかわいいベビーキルト!!
ジャーマンの赤色生地で作っているのね^^
きゃぁ~すごく素敵!!
妹さんの赤ちゃんなんですね♪
私はラブリーなかわいいものも大好きなんで、大人もOKなくらいですね~

***noyuriさん***

noyuriさんこんにちは^^
お返事が遅くなってしまいすいません!

先週末、このキルト&スタイをベビちゃんにプレゼントしてきました♪
早速ベビちゃんに掛けてあげてみましたが、超可愛かったです(笑
妹も気に入ってくれて私も嬉しかったです~^^
やっぱり女の子はいいですね~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

