white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


やっぱり大好き♪

今日から6月!毎日があっという間に過ぎてしまいます。。。
一日がもう少し長くならないかなぁ・・・


大好きなイニシャルモノグラム。
ブログでは久しぶりに登場ですが、相変わらず毎日のように眺めてはニンマリ(怪しい!
いつでも眺められるようにと作ったモノグラムのサンプラーだけでは足りず、結局取り出してしまいます。。。
最初に見つけた時、なんてカワィィの~ё .ё!小さい物が好き、手芸小物が好き、ついでにABC好き。
まさにツボ!ツボ!ツボ!
今でも新しいデザインを見かけると心臓がバクバクなります(笑
こんなに小さな物なのにこんなにも私を幸せな気持ちにしてくれるモノグラム、これからも変わらず大好きなんだろうな~なんて思います*^^*

多分、私と同じような方も沢山いらっしゃるんだろうな~
モノグラム好きの皆さん、是非お話しましょう(笑



そして、今回手に入れたかったデザインの1つ。
ご縁があって私のもとにやってきてくれました♪♪♪

         533.jpg

  
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

koiさん♪

こんばんは!
素敵なデザインです~♪♪♪
私も沢山集めていますが、かごの中にイニシャル!
始めて見ましたぁ~
koiさんと、見せっこ(???)したいなぁ~(*^^*)

五月は何だか忙しく(お遊びで・・・?)余りブログの方も
更新できませんでしたv-356
六月は少し頑張りま~す

こんばんは^^

は~い(^^)/
モノグラム好き仲間です~♪♪
koiちゃんの気持ち,わかるなぁ。。。
何度でも眺めちゃうよね^^
でも,私,作品に使っててどんどん減っていってるの~(涙
ネットでまた購入しなくちゃと思ってるんだけど。。。
koiちゃんの新しいモチーフもかわいいね!
すごく変わった形~。。。
こんなものもあるんだね~。いい勉強になります!!!

あっ,メールありがとう~^^
のんびりでいいからね!

***パニママさん***

パニママさんこんばんは^^
私も、ここ最近何だかばたばたと落ち着かなくって。
パニママさんはお遊びですか~いいなぁ!
また私もゆっくりと遊びに行かせてもらいますね^^♪

このデザインのモノグラム、オハツでしたか!
とっても可愛いですよね~♪
本当に昔の人のセンスってどうしてこうステキなのでしょう!!!
それをまたハンドメイドで作れてしまう手の器用さ・・・
真似しようと思っても真似できません!
だから余計に魅力があるのかもしれません^^

パニママさんも色々集めてらっしゃるんですね~
私も大好きです♪
是非パニママさんのコレクションみたいなぁ。
見せ合いっこ、実現させたいですね!

***siiちゃん***

siiちゃんこんばんは^^
うんうん、siiちゃんもモノグラム好きだよね~♪
本当に可愛いよねっ!
毎日見てても飽きない。。。
何度でも見たくなる。。。
デザインも沢山あるから一つ一つ見るのが今でも大好きです^^
今回手に入れることができたデザインも、前から欲しかったものなの。。。
かごのデザインがとってもカワィィよね♪

”作品に使う”それがモノグラムの本来の使われ方のような気がするし、ステキに生かされてるんじゃないかなって思うの。。。
私は、なかなか形にしてあげられなくって^^;

可愛い~~~♪

koiちゃん、こんにちは^^
モチーフ好き、手芸モノ好きの私にはそのお気持ちよ~~~く
わかります~♪
眺めてはうっとり~ですよね(*^o^*)
このカゴの形は初めてみました。
使うのが勿体無いくらい。。。

miho

私もkoiちゃんのお宝を見てみたいわ~。
で、ニヤニヤしているのね(笑)
いつでも見れるようにサンプラーまで、つくっちゃうとはっ!

モノグラム全然持っていないけど、少しずつ集めたいな~って気持ちになるよ!koiちゃんとこくると。うふ。
このデザイン、初めてみたぁ~☆
そんなに詳しくない私でも、珍しいものだってわかるよ~。
これは、心奪われちゃうね♪

koiさんもかごモチーフをお持ちだったのですね~♪
可愛いですよね♪ 私も手に入れました☆

眺めてニンマリ~わかります!
私もなかなか使えないんです・・・
もう、どれだけ種類があるんでしょうね~


***ポプリちゃん***

ポプリちゃんこんばんは^^
ふふっ。やっぱりポプリちゃんも好きだよね~♪♪♪
ほんとーに、何度眺めても飽きない!(笑
飽きるどころかどんどん好きになってるかも☆
好きな人にしかわからない感覚ですねー(笑

かごのデザイン初めてだった??
この形もとってもカワィィでしょ♪
これは多分ずっと使えないと思う・・・(笑

***mihoちゃん***

mihoちゃんこんばんは~☆
もぅ、これは一生の宝物だよ~~♪
絶対手放す事が出来ないものかな(笑

mihoちゃんも是非集めて~(と誘いを掛けてみる 笑)
あ、でも嵌ったら大変だよ~♪
このかごデザインも結構長い事探してたものなのね。
今回縁があって手に出来て本当に嬉しくて嬉しくて><
旦那にはこれの何がいいのと呆れられてますぅ。。。ハハハ

***haruなつさん***

haruなつさんこんばんは~^^
やっと手に出来たんですよ~~!!!(嬉
haruなつさんも??やった♪
これは手に出来ないかも・・・と思っていたデザインの一つなので手に出来たときの喜びときたら*^^*
このかごデザインモチーフは多分使えないです(笑

相変わらず一人ニンマリですが、こうして幸せ気分に浸れるのも好きな時間なんですよね(笑
ふふ、haruなつさんもニンマリ仲間ですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

