white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


今年も待ってました。

毎年この時期になると楽しみにしている、ウィンブルドンテニスがはじまります♪
と言っても、自分がテニスをしていたわけでもなく、詳しいわけでもないのですが、
何となく毎年楽しみにしているんです^^

今年はなんと言っても、男子のロジャー フェデラーの6連覇達成なるか!!?
でしょうか。
5連覇だってすごいのでしょうが、6連覇は今まで誰も成し遂げた事のない新記録になるそうです。
大注目ですね!!
もちろん女子も楽しみ。



これから熱い2週間が始まります♪
でも放送は深夜から・・・
眠い日が続きそう~~~@@
((あ!!日程どおりに行くと男子シングルス決勝とF1イギリス戦がかぶっちゃう!!大変!!笑))


     537.jpg

記事には全く関係ないけれど、作ってみました♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは!ウィンブルドン始まりましたね~
フェデラーは順調に勝ち進みましたが、錦織君がぁ~(涙)
晴れ舞台の第1試合目で怪我をしちゃうなんて、本当にショックでしょうね・・・
センターコートに出る日を楽しみにしていたのに・・・
伊達さんの復活や錦織君の登場で、日本テニス界もまた少し息を吹き返したのかな?
我が家は今更ながらテニプリ三昧な日々を送っています(笑)
テレビばかり見ていないで、私もテニスでもしようかな。超運動不足です(笑)

湿疹も治まって来たので
ウィンブルドンとは行きませんが、
今日もテニスしてきましたぁ~i-24
こんなに汗が出るのかと思うくらいの汗をかいてきました
私の事○○のシャラポア(???)と言って下さるおじ様がいます(ギャハハハ・・・・デス!)
月とスッポン(もっと?)くらい違うので、恥ずかしいのですがv-404
どちらかと言えば、セレナ???
当分夜更かしが続きそうですね!

糸巻きにアレンジされたのですか?
素敵♪
私の手元にあるハンカチにも同じモチーフが付いていましたね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

koiさん、テニス好きでしたね~^^
(私は野球バカなのであまりわからないの~)
今朝のニュースで錦織君が棄権って言ってたのを見て
あ~っ・・・と思いました。
腹筋が肉離れしたんだった?
ある意味すごいな~って思ってしまった!

かわいいのができたね!
木もkoiさんがカットしたの?

***moaさん***

moaさんこんばんは~♪
ふふ、moaさんお返事くださるとおもってました^^♪
始まりましたね~~!
うちは地上波NHKでしか見れないのであまり十分には見れないんですけど、
それでもやっぱり楽しみです。
(今年は伊達さんや錦織君の影響のせいか、放映時間が長い様に思います!)
大ファンと言うわけでもないのですがフェデラーの試合はとても気になります!((今年はカーディガン姿で登場でしたね^^))
錦織君は本当に残念><
でもまだまだ若いのでこれからに期待ですね!!!

moaさんはテニスされるんですね!
ウラヤマシイ。。。私は何回かやりましたがホームラン打ばかり。
相手の人が走ってばかりでした(笑

***パニママさん***

パニママさんこんばんは~♪
パニママさんもお返事くださるかな~思ってました^^
テニスされたんですねー!!
おぉ!シャラポアですか~!
颯爽と風を切ってテニスをされるパニママさんを想像してしまいました♪
ステキです^^♪

糸巻きにちょこっと色をつけてアレンジしてみました♪
ハンカチ、パニママさんの所へお嫁に行ってたんですね!!(その節は本当にありがとうございました^^)
そうです、同じモチーフなんですよ♪アンティークでお気に入りなんです♪

お話したいなと思う事があるので、メールしますね♪(明日から母がくるので来週になると思います。。)

***鍵コメさま***

鍵コメちゃんこんばんは♪
そうだね!去年もこの話題したよね。
今年もこのテニスの話題で皆さんとお話できれば♪と思って記事にしてみました^^
でもね、私テニスが出来るわけでもないしそんなに詳しくないのよ(笑
ルールも??なところもあったりするし^^;
だけど、なんか好きで毎年このウィンブルドンを楽しみにしているの。

放送開始が12時過ぎからだから最後まで見れない事もあるよ><
頑張れるところまでみてます^^

忙しくて大変なのに連絡ありがとう!
では準備が整い次第発送させていただくね!
詳細はまたメールさせていただきます♪

***Maiさん***

Maiさんこんばんは~^^
テニスはできませんが、見るのはとても好きなんです~
錦織君は本当に残念!!
第一セット勝って上々な滑り出しだっただけに><
でも、今後の活躍に期待です☆
ちなみに私も野球大好きですよ♪勿論タイガースファンです♪
((応援グッズもあったりします・・・笑))

アレンジカワィィって言ってくださってありがとうございます^^
ふと思いついて作ってみました。
糸巻きはカットされてる物を使いましたよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

