white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


ステキなキャンドルとキャンドルリース。

ATY’sさんのキャンドルとリース。
色んなブログでお見かけして気になっていた方の作品・・・
届いて箱を開けたら・・・

とってもカワィィキャンドルとリース。
      538.jpg


テープをとって灯りを燈してみたいけれど・・・
剥がすことが出来ないです^^;
隙間から香りをクンクン(笑
とてもいい香りで癒されます♪


ステキなATY’sさんのHPリンクさせていただきました^^
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは^^
リースのキャンドルホルダー!!!
とってもオトメでかわいいですね~♪
HP見てきたんですけど、weckのビンっていうところにも惹かれますね。
使用前、使用中、使用後、長~く楽しめる品ですね!

昨夜の(いや、今朝と言いますか・・・)試合はご覧になりましたか?
私は夫が見ていたので一緒に見てたのですが
途中から試合の迫力にのめり込んでしまい
「この試合は絶対に最後まで見ないと後悔する!」と思って
気が遠くなりながらも最後まで見ました!!
中断時にはDVDを見たりしてやり過ごしましたよ(笑)

も~すばらしい試合でしたね♪
終わりの方では日没サスペンデッドになったらどうしようかとヒヤヒヤしましたが
最後まで見られて良かった♪
歴史に残るすばらしい試合でしたね^^

***arcさん***

arcさんこんばんは~☆
とってもカワィィでしょ♪
リースとキャンドルが別々にできるので気分によっていろいろ楽しめそうです。
やっぱりその道の方が作る作品は違いますね!(当たり前ですが・・・)
お花の組み合わせ、配色・・・すてきなセンスがあふれてます。。。
しばらくは使用前で楽しもうと思います~^^

***moaさん***

moaさんこんばんは^^
勿論見ましたよーー!!
で、でも途中まで・・・2回目の中断で睡魔に勝てず寝てしまいました><
録画も予約してましたが、教育の方で放送になってて撮れてなく・・・超へこんでます。頑張って最後まで見ればよかった・・・

それにしても物凄い試合でしたね!!
最後の最後までどちらが勝ってもおかしくない試合でした。
フェデラー vs ナダルだからこそこんなすばらしい試合になったのでしょうね。
ほんとこんなにスポーツで興奮したのは久しぶりです。
最後まで見れなかったのがとっても残念ですが、こんなにすばらしい試合を見れて大満足です○

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

