white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


憧れでした 1。

少し前になりますが、latte*latteのmihoちゃんに声を掛けていただき、
おうちにお邪魔させていただく事になりました。
((元はと言えば私の図々しいお願いから始まったお話なんだけども・・・))

お会いするのは久しぶり!だけど、相変わらずのステキなお姉さまです*^^*
久しぶり~♪のご挨拶を終えて、早速ランチに直行!
行ったのはうわのそらさん。
551.jpg

たけど、残念ながらお目当ての日替わりランチが売り切れてしまっていたので、違うお店に行く事に。

そして行ったのはチマコマカフェさん。お店はナチュラルな感じでゆっくりと時間が過ぎていくようでした。
こちらでチーズカレーライスを堪能。
我が家で作るモノとは違って自然な甘みがあってさっぱりとした味でとっても美味しかったです。

お腹いっぱいになって、向かったのはFootpathさん。
         552.jpg
古道具や、古家具色々ありました。
554.jpg
そして、一番目を奪われたこちらの小屋。手作りなんだそうです!
ステキすぎです☆
          553.jpg


更に続いて、次に行ったのはHono honoさん。
お店の構えは勿論の事、お店の中もステキな雑貨でいっぱいです♪
アンティークの雑貨や現行品の雑貨など・・・手にしたいものが沢山で困ってしまうくらいっ!
そしてオーナーさんとのお話も楽しくって、私もハイテンション~(笑
大好きなモノに囲まれて大好きなお話をして、とてもステキなお店でした。。。




2へつづきますっ。
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

