white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


憧れでした 2。

最後に向かったのは、Flower House FBOMHさん。今回、mihoちゃんのおうちに伺う事になったのも、
こちらのお店にリースをお願いしていたからなんです。
((その際、mihoちゃんには色々とお世話になりました。mihoちゃんどうもありがとう^^))
アナベルだけのリースが欲しかったのですが、mihoちゃんのブログに載ってたこのリースに一目ぼれしてしまったのでした^^
手にしたリースに大満足♪♪♪
    550.jpg
とっても可愛くってどこに飾ろうかなぁとそれだけでワクワクします^^


そして、今回のメイン。mihoちゃん邸へ。
足を一歩踏み入れた瞬間ノックダウン!あまりにもステキで・・・
mihoちゃんのブログに遊びに行っている方ならお分かりだと思いますが
どこを見てもステキで、ため息しかでませんでした。。。
小さなアンティーク雑貨も私の大好きなものばかり。そして飾り方もプラス過ぎずマイナス過ぎずの絶妙なバランス。
あちらこちらに飾ってあるドライのお花たちがまた可愛くて・・・
そして、mihoちゃんお手製のケーキ。とってもおいしかったぁ^^
1日、とても楽しくて贅沢な時間を過ごさせてもらいました♪
また楽しい時間を過ごしたいね♪♪♪


帰って主人に興奮しながら写真を見せたら・・・
「すごいなぁ~めっちゃオシャレな家!!」と大絶賛。そうでしょそうでしょ♪と私も何故か得意げに(笑
今まで全く持って興味を持ってなかった主人も、私の飾れない雑貨を見て、
「これ飾れる棚買ったら~」ですって♪
「良さが分かってくれた~?」って聞くと、「ぃゃ、分からんけど」
・・・やっぱりそう簡単には分からないよね。
でもこれで、堂々と探せます(笑

今回、とてもステキなモノに出会えました。また後日ご紹介したいと思います^^
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは^^
koiちゃんお帰り~♪
久しぶりにここでお話できてうれしい^^

koiちゃんのお友だちのところに飛んでいってみたよ~。
koiちゃんの感動する気持ち,わかる!!!
とっても素敵なお家なんだね~。
実際はその何倍も素敵なんだろうなぁ。。。

小さな雑貨を可愛く飾れる人,うらやましいって思う。。。
我が家はなんであんなにごちゃごちゃなんだろう~(涙)

素敵なお家やお店にお邪魔したあとは,模様替えとかしたくなるよね^^
ご主人の優しいお言葉に甘えて,棚買わなきゃね☆

こちらこそ、すてきなkoiちゃんに逢えて嬉しかったわ~。
いつもおしゃれーー。ワタシはダサダサで恥ずかしかつたわよ(爆
無理やり来て~って言っちゃってゴメンね^^;

ステキなお土産まで、。モーシワケナイっ!!
でもでも、すごく楽しかったです。またあそぼーね。

honohonoさんで静かにお気に入りを幾つも見つけていたkoiちゃんに笑ってしまった私。。
連れて行ってヨカッタ~(笑^^

我が家褒めすぎよ。。。
旦那サマにそんな風に言ってもらえたなんてめちゃ嬉しいわ。
「棚買ったら~」って言ってくれたなんて!やったじゃん。
今のうちに色々オネダリ作戦だねっ^m^プププ
頑張れ~~。^^

***siiちゃん***

siiちゃんこんばんは^^
お久しぶり~♪長い間お留守してました;;
mihoちゃんのおうちステキでしょ~♪
ブログでもステキなの分かるけど実物はもう言葉が出ないほど
ステキでした☆
私はsiiちゃんのおうちもステキだなぁって見させていただいてるよ♪
自分にはない発想も沢山だし、ちぃさいモノも沢山でカワィィし♪
本当にセンスがある方がウラヤマシイ・・・。

模様替えね、少しずつだけど進めてマス(笑
パッと見あまり変わらないんだけども。。。自己満足というのかな(笑
棚、早速色々見てるの~!だけど、見てると色々と目移りしちゃって^^;
じっくりお気に入りを探さないとね!

***mihoちゃん***

mihoちゃんこんばんは^^
私の方こそ無理やりお邪魔しちゃったわ~!
帰ってしばらくはmihoちゃんのうちがグルグル頭を回ってた!
本当に刺激的で☆
そして、勢いづいて我が家もちょこっとずつだけどつついてみたり(笑
だけど、思い通り行かずため息ばかりだよ~(涙
でも、mihoちゃんのステキなおうちのおかげで、旦那さんからの許可が得られました~
ラッキ♪♪♪

honohonoさんはツボなものが沢山で、ホントに困った(笑
あんなステキなお店が家の近くにあるmihoちゃんがうらやましいわ~♪
私、毎日のように行ってしまうわ!
リースも本当にステキでお願いしてよかった~♪
ホントmihoちゃんのおかげだよ。ありがとうね!
今度は是非テシゴトを楽しみながらおしゃべりしたいね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

