white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


楽しい時間。

先週に続き今週も楽しいお出かけをしてきました。

同じ趣味を持つお友達と・・・♪
まずはランチに直行(ん?これ、前回もだったような・・・笑)
行ったのは~実・身・美~さん
ずっと気になってたお店です。

11時からの営業ですが、店内には既にお客さんの姿がかなりありました。
((ちなみに私たちが行ったのは11時30分くらい))
店内は雑貨好きさん・オシャレ好きさんがが大好きなカワィィ空間でした。

私たちが頼んだのは日替わりヘルシープレート。
555.jpg
((中央蓋を取り忘れちゃいましたが、鮭と野菜の豆乳みそ鍋でした))
全部で7品目。どれもヘルシーで健康によさそうなモノばかり♪
しかもとってもおいし~☆
野菜中心のメニューって自分で作るのは簡単なようだけど、ワンパターンになりがちで
案外むずかしかったりします。
サンミさんのランチは沢山の種類・味が楽しめてとっても満足♪
毎日変わる日替わりランチも楽しみですしね^^

そして、食後は・・・
556.jpg
豆乳プリン♪をつけちゃいましたー^^
無添加黒蜜と丹波黒豆きなこをかけて頂きます。
豆乳のぷりんははじめてでしたが、クセがなくっていくらでもいけちゃう(笑
あっという間になくなってしまいました。

と、食事の話ばかりになってしまいましたが、その間ずーっとテシゴトや趣味についてトークが花咲いてました☆
好きなことだから、次から次へと話したい事が浮かんで、会話が弾みます(笑
時計を見ると1時過ぎてました・・・
外は、お待ちのお客さんが数名・・・でも人気があるのもうなずけます。

その後本屋を回って、お友達とお別れ・・・
お昼の数時間でしたが、沢山の楽しいお話ができてステキな時間でした。
本当にありがとうございます^^
次は・・・ショップにも行きたいですね~♪
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

