white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


自転車で。

今日は朝からいいお天気♪
ここ数日の寒さが嘘のように暖かで着ていた上着も要らないくらい。
お友達とおでかけの約束をしていたので、いい天気はとても嬉しい^^

さて、今日の計画はお友達とおしゃべり&自転車に載ってUSJまでちょっとしたツーリング☆
約束はお昼過ぎからだったけど、お昼を食べ損ねたので、お茶をするつもりがランチタイムに♪
お友達が教えてくれたアルザスへ。
こんな所にこんなステキなカフェが♪と嬉しい発見でした^^
ランチタイムには少し遅い時間でしたが、お客さんでいっぱいでした。
ランチはプレートと、パスタとあって、
私はアサリ・山芋・キャベツの明太子クリームパスタにしました。
これが濃厚でとても美味しい☆
他にもパン・食後の飲み物・デザートが付いて1000円でお釣りが来ました~♪
美味しい上にお安いのでとても嬉しい^^

ご飯が終わると早速自転車に乗って・・・目指すはUSJ♪
車で行った事はあるけど、自転車では初めて!
最初はちょっと不安もあったけど、無事到着。
USJに来たからといって、何をするわけでもないのですが・・・(笑
とりあえず。。。これだけはね。
    557.jpg
そして・・・
    558.jpg
行った証拠を旦那さまに(笑

この時期になると飾ってあるクリスマスツリー。
外から見ても大きかったです☆
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

