white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


イベントへ。

私にしては、珍しく最近おでかけが続いています。。。

先週の日曜日、
毎回楽しみにしている期間限定雑貨店***confeito vol.4***に行ってきました♪
         564.jpg

今回は都合が上手くつかずお邪魔したのは最終日になったのですが、
ステキな笑顔のスタッフの皆さんがお出迎えしてくださいました^^
565.jpg

スタッフのみなさんとお話してると、あっという間に人が沢山☆
外人さんまでいらっしゃってビックリしてしまいました^^

イベントに行くと沢山の刺激をいただきます。
今回もスタッフの方とお話したり、作家さんのステキな作品を目にして胸が高鳴ってしまいました。
そして、スタッフarcさんから夢が現実になられているお話を聞き、私まで幸せ気分になりました。
arcさん頑張ってくださいね^^***




そして、お友達からステキなプレゼントが届きました*^^* 白くてまるくてちいさなもの+ のsiiちゃんから届いた心のいっぱい詰まったプレゼント。
イベントの作品作りで忙しいsiiちゃんにお願いしてオーダーさせていただきました。
siiちゃんの手から作り出される物・・・私には真似できないセンスと魅力が詰まっています。
本当に可愛くてステキなんです^^

カワィィ雑貨が写ったメッセージカード560.jpg

559.jpg一目ぼれのピンクッション


そして、こんなサプライズなプレゼントまで届けてくれました。
         561.jpg
siiちゃん愛用の練り香水です。とってもいい香りでお気に入りになりました^^


***confeito vol.4***に参加されていたsiiちゃん。実際に手に出来るのを楽しみにしていました♪
562.jpg
優しいクリームホワイト、そしてふわふわなとてもカワィィモビール。
早速気に入って飾っています。

そして・・・
563.jpgタグ・・・とても小さくてカワィィのです・・・

一つ一つ心のこもったハンドメイド・・・
どれも、可愛くてしばらくは使えそうにありません。。。

siiちゃん、沢山のステキなモノたちどうもありがとうございました*^^*
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

本当だ~!koiちゃん行動的だねっ(笑
私は寒くっなって、行動力がゼロに近いよーー。羨ましいわぁ

confeitoさん、久しぶりにお邪魔してみたいな~。
大阪も暫らく行ってないので、スゴク行きたいお店が一杯なの~。

そして、お友達さんからのプレゼント、めちゃカワイイ~~!!
ピンクッションも一目ぼれしちゃうの分かるよ!
ふわふわのクッションが可愛いね♪
サイトにもお邪魔したよん。
お部屋もとっても素敵で、うっとりでしたぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも遊びに来てくれてありがとうございます~♪
外人さん、いらっしゃいましたね。
しかもあの日は前後にも別の方が・・・
中崎町、インターナショナルです(笑)
siiさんの作品もとってもかわいかったですね。
ご参加いただけて本当にうれしかったです。
例のお話♪ また連絡させていただきます~(^_-)




***mihoちゃん***

mihoちゃんおはよぅ☆
どうした事か行動的になってます(笑
来週もイベントに行こうかなぁって^^

siiちゃんのハンドメイドカワィィでしょ♪
私も大好きなの~
小さくてふわふわで・・・キュンとなってしまうものばかりでした^^
おうちもステキだよね!!
mihoちゃんもそうだけど、自分の好きなテイストにまとめられてて。
本当にステキ。。。
は~私もちょっとずつ頑張りますゎ^^

大阪おいでおいで~~(笑
多分mihoちゃんの事だからステキなお店いっぱいリサーチしてるんだろうなぁ♪

***鍵コメさま***

鍵コメちゃんおはよう^^
イベントは人も沢山で、大成功の様子だったよ^^
鍵コメちゃんの作品見つけて、真っ先に手に取りました♪
私は最終日に行ったんだけど、作品たちもかなりお嫁に行ったようでした。
私も今回お邪魔してかなり刺激になったよ!
もっと勉強して色んな物作りたいなぁって^^

今回は大変お世話になりました。。。
忙しい時期におねがいしてしまってごめんね><
本当に可愛いものたちばかりでどれも宝物です!
大切に、大切に使わせていただきます^^
交換会、是非実現させようね♪♪♪

***arcさん***

arcさんおはようございます~♪
私も大好きなイベントでとっても楽しみにしてるんです~♪
arcさんにもお会いできますし*^^*

今回もイベント大成功でしたね♪
開催するたびにステキ度が増してて、いつも刺激になります☆
やっぱり実際にお店にいけるのは嬉しいですね^^

arcさん~本当に良かったですね!!!
お伺いしたとき、鳥肌たってしまいました。
これから大変だと思いますが、頑張ってくださいね♪♪♪

素敵なプレゼント、いいですねぇv-290
koiさんも素敵なお友達に囲まれているようで(*^^*)
私も他人事なのに、嬉しい気持ちです~(母親気分・・・? 苦笑)

arcさんのイベントがあったんですね
いつかご一緒出来る機会があればいいですね♪
arcさんも何やら素敵な事がありそうな・・・?
楽しみです~~♪

***パニママさん***

パニママさんこんばんは~☆
最近回りに趣味のお話が出来るお友達が増えて私もウキウキしてるんです(笑
是非パニママさんともお話したいですね~♪♪♪

confeitoさんのイベントは毎回楽しみにしていて、今回もお邪魔してきました♪
やっぱり実際にお話できる空間があるというのはいいですね^^
そうそう、arcさんはこれからステキな展開がおありの様子で、私もとても楽しみにしてるんですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

