white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


ステキなボールリース。

ステキなボールリースが届きました。
sifflerの*megumi*さんの作品。
一目見て気に入り、オーダーさせていただきました。
そして、届いたステキな作品・・・

     567.jpg

大好きなアジサイのボールリース。
ナチュラルカラーがベースですが、チラホラと優しいピンクも混じってかなりカワィィのです。
更に更に、フランスチャームやアンティークボタン・レース、サンキャッチャー・・・
沢山のカワィィが詰まってるのです。
天気の日は太陽の光がサンキャッチャー反射してキラキラ。
見てるだけでも嬉しくなります♪


*megumi*さん、とてもカワィィボールリースをありがとうございました^^





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメ欄ないのでこちらに・・・

ぎゃーーー!!ヽ(≧▽≦)丿☆☆☆ーー
これよ、これっ!まさにワタシがやってみたくて、やれないモノ(笑
すっごく素敵~~!!
やっぱ、端をカットするのは難しいのね~。
ていうかどうやるのかも分かってないんだけど(汗
本当にマジで教えてくれないかな?(笑

さすがkoiちゃんだあ!
綺麗すぎる・・・うっとり。

***mihoちゃん***

mihoちゃんこんばんは~☆
ステキって言ってくれてありがと~~~~っ!
実はちょっとズレがあったりして完璧とはいえないんだけど(画像で上手くごまかせてるかも・・笑)
そう言ってもらえるだけで幸せです*^^*

刺繍自体は上手くいっても最後カットする所で糸を切っちゃうと台無しになっちゃうから、慎重になるかも。。。((経験アリなのですっ))
人に教えれるほどの腕前はないのよぉ。。。
でも教えるとかじゃなくても、時間があれば一緒にチクチクしたいよね~って前も言ってたね(笑
いつか実現しましょう^^

私もこちらに♪

久しぶりに(?)koiさんの手仕事拝見して(*^^*)
相変わらず細かそうですね♪

私のこの老眼(どんどん進んでいます~~悲しい^^;)では
糸を切りそう、いえ絶対に切ってしまうと思います

プレゼント!!!
絶対応募しますよ(苦笑)
楽しみにしていま~す(もう 当たった気分・・・ルンルン)

このあじさいのボールリース、素敵ですね♪
koiさんが魅かれる気持ち分かります~(*^^*)

***パニママさん***

パニママさんおはようございます♪
見てくださってありがとうございますっ^^
ただ微妙にズレがあってまだまだ堂々とした物ではないんです。。。
布をカットするのは本当に緊張しますー!
糸を切っちゃったら一気に失敗作ですからね。。。
前に一度やっちゃったことがありまして、今回は少し余裕を持ってカットしました^^;

ボールリース、折角なのでつるした所を撮りたかったのですが、
なかなか綺麗に撮れなくって置いた状態になってしまいましたが、
本当にステキなんですよ^^

プレゼント企画、是非応募してくださいね~♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

