white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


優しい灯り。

順調に更新♪と思っていたのに、あっという間に一日一日が過ぎて間があいてしまいましたっ。。。


リビングの模様替えをしたときにランプを付けました。
     570.jpg
アンティークのものではありませんが、フリルがとても可愛くて・・・
電気をつけるととても優しいおだやかな光。
テシゴトをするときにつけています。

アナベルのリースも少し色が落ちてきたような??





先日お知らせしたプレゼント企画、
ほぼ完成したのですが、
これから年末に向け忙しくなる時期でもあるので、
年明けにしようと思っています。
もし、楽しみにしていた方がいらしたらすいません。。。((!))

年明けお年玉プレゼントをお楽しみに^^
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

koiさん♪
おはようございます
いつもながら、素敵なお部屋ですねぇ~♪
私もアンティークのランプを随分前に買ったのに
残念ながら未だ箱の中~~
付けようと予定していた所には暗いと主人に却下されてしまいました・・・v-292
いつか使える時がくるのかしら・・・?と不安に思っています

今年も後わずかですねぇ
この時期は何だかバタバタしてしまいます

お年玉!楽しみにしています(*^^*)

こんにちは♪
フリルランプ、いつかは・・・と思いながら買えずにいます
やっぱり可愛い♡
温かなやさしいランプの下でモノ作りはかどりそうですね~

今年もあと少し…
大掃除もまだだし、早くしないとっ!って思っていても
体が拒否して動かないのです(^_^;)
そのまま年を越しそうです・・・(>_<)

miho

欲しいっていってたランプ、これだったのね~~!
すごい可愛い♪♪
koiちゃん家に合ってるーー。
いいな、いいなーー。

今、素敵なお店についてたランプのようなのが欲しくてねーー。
私も現行品で、気になってるのがあるのよーー。
買っちゃいたい(笑

お年玉プレになったのね♪
うふふ。楽しみ~。
では風邪ひかないように気をつけてね~ん。

***パニママさん***

パニママさんおはようございます^^
パニママさんもランプお持ちですか♪
しかもアンティーク☆
現行品とは違うステキな雰囲気があるんでしょうね^^
パニママさんのおうちにステキになじみそうです。
私もいつかそんなランプが似合ううちにしたいです~!
是非是非取り付けてお披露目してください~♪♪♪

今年もあと2週間切りましたね!!
1年があっという間です。。。
できればクリスマスプレゼントとしたかったのですが、相変わらずのろまな私のお手手、間に合ってくれませんでした~。。。
お年玉気分になっていただけるか不安ですが、年明けにお披露目しますね^^


マリー

来年まで待ちますよー(^∇^)
フリフリランプ可愛いですよねー。一瞬手が出そうになるのですが夫に却下されるし、実のところ我が家は(私自身も)エレガントとか乙女とは全然違うので諦めてます(笑)
こうしてお友達の素敵なインテリアを眺めて楽しんでおります♪

はじめまして♪

koiさん、はじめまして~♪
mihoさんのところの素敵なピンクッション(モノトーンの物)に惹かれてお邪魔しました^^・・・ふふ(ツボにはまっちゃいました・・・欲しい・・笑)
素的な物を手作りされているのですね^^
私も手作り大好きです、後お買い物も好きですが・・・
このランプも素敵です~~^^私も回りがフリフリしたの持ってますよ^^
また、遊びに来ても良いですか~^^よろしくです~^^

こんばんは^^
koiちゃんのお部屋,素敵~☆
ランプもあまり見ない形で乙女な雰囲気がkoiちゃんっぽい^^
我が家のランプもフリルのなんだけど,
だいぶ小ぶりであまり存在感ないの(涙
だから,koiちゃんのみたいなのも欲しいなぁ。。。

リース,とっても素敵だね!!
↓下の記事のボールリースも素敵!!
私,冬のイベント用にボールリースにチャレンジしたんだけど,
自己流はやっぱり駄目だね~。。。^^;
センス+技術を磨かなきゃね☆
koiちゃんのところに来るとたくさんの素敵なものを見れるので新鮮です^^

***ポプリちゃん***

ポプリちゃんおはよう^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさいねっっ。。。

私もランプ、いつかは・・・と日々思ってたの!
で、今回ちょこっとお部屋の模様替えをしたのを機に取り付けちゃいました♪
ちょうどテシゴトデスクの上に付けれたのも良かったです^^
ポプリちゃんのおうちにもいつか付けれるといいね♪

今年もあとわずかだよね。年々一年があっという間に過ぎていってます><
私も年末の大掃除しなきゃと思いながらあまりすすんでません~
が、頑張らないとっ。。。

***mihoちゃん***

mihoちゃんおはよぅ~
お返事遅くなってしまってごめんねっ!

ふふ、そうなのよぉ。これでした^^
あれからどうしても取り付けたくなって。
ちょうど、テシゴトするときに灯りが欲しいなと思ってたので取り付けて正解でした♪
mihoちゃんも気になってるのがあるんだね。おうちに似合うんだろうなぁ。。。
ゲットしたら教えてね♪

プレゼント、クリスマスにしようと思ってたんだけど間に合わなかった。。。
年明けになっちゃったけど、楽しみにしててね~♪

***マリーさん***

マリーさんおはようございます♪
お返事遅くなってしまってすいませんっ!!

ランプは随分前から取り付けたいと思ってたんです。
我が家はある程度自由に飾らせてくれるので助かってます(笑
でも、我が家もエレガントでステキなおうちには程遠いんですよ。。。
好きなモノを一部分置いて楽しんでいます^^

プレゼント、マリーさんが作られるようなステキなものには程遠いものですが、よかったら是非是非^^

***yukikoさん***

yukikoさんはじめまして!!!
mihoちゃんの所から遊びに来てくださったんですね^^
そしてコメントもいただけてとても嬉しいです♪

ピンクッション見てくださったんですね!ありがとうございます♪
あのピンクッションは私も気に入っててよく作ります。
カタチがとてもカワィィんですよね^^yukikoさんもお気に召されて嬉しいです♪♪♪

yukikoさんもランプ付けてるんですね!フリフリ可愛いですよね~♪
私自身はフリフリ系ではないのですが、雑貨とかは結構甘い感じのものも好きだったりします^^
ハンドメイドや雑貨がお好きということなので沢山お話できればと思います☆
是非また遊びにいらしてくださいね^^
後ほど私もyukikoさんのブログにお邪魔させていただきますね♪
よろしくお願いします~*^^*

***siiちゃん***

siiちゃんおはよう~^^
我が家をステキって言ってくれるなんて!ありがとう!!
全体像は無理だけど、部分的に・・・(笑

ランプはずっと取り付けたいと思ってたの。でも最初に思ってた物は
ミルクガラスのもう少し大きな物だったんだけど、
最近はカワィィ感じの小ぶりな物がよくなって^^
ちょうどテシゴトをするときに灯りが欲しかったのでほんわかした灯りがとてもいい感じなの^^

ボールリースとってもステキでしょ♪
本当はつるした所を写真に撮りたかったんだけど、上手く撮れなくて。。。
siiちゃんのボールリースも見させていただいたけど、とっても可愛かったよ!!
色の雰囲気といい、小ささといい・・・小ささ、私はこれも重要なポイントかも♪
わたしも色んなハンドメイドを見るたびに、技術・センスもっともっと磨いていかないとなぁって思う!!
お互いに頑張ろうね^^

こんにちは。フリルランプいいですよね~。アンティークのもいいなぁと思うのがあったりするのですが、アパートの金具に合わなくて取り付けられないのです。。
プレゼント企画、ぜひ!参加させてください。koiさんの丁寧な針仕事、拝見したいです。それと、センスも少し分けてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***soraさん***

soraさんこんにちは^^
soraさんもランプに興味がおありなんですね♪
やっぱりアンティークにはならではの雰囲気があっていいのでしょうね~!
私もアンティークがいいなぁと思ってたのですが、
この小さめのフリルが気に入ってこちらにしました♪
アンティークだと金具が合わなかったりするんですね。。。
soraさんもお気に入りが取り付けられるといいですね^^

プレゼントお待ちいただいてすいません!
soraさんもステキな手仕事をされるので、緊張です・・・
1月中旬ごろにはご紹介したいとおもいますので、よろしくお願いします*^^*

***鍵コメさま***

鍵コメさん、何度でも大歓迎です♪
とても嬉しいです~^^

遡ってみてくださったんですね!嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
大分中身も変わってしまいましたが、やっぱりクロスステッチは大好きな手仕事です♪

ご連絡いただきました件、メールの方にさせていただきますね♪

koiちゃん~こんばんは~♪
↑のフリルランプ、素敵~☆
ランプを点けるとフリルによって明かりの影が出来たりしてとても
癒されそうだよね!
アナベルのリースもすっごく雰囲気合ってるよ~。
私もやっと水無月のドライを手に入れたんだけど、リースにならないまま終わりそうだよ・・・。
年明けプレ企画、楽しみにしてるよぉ~!
koiちゃんのハンドメイド、競争率高そうだけど(汗)
今年ももう残りわずかだねぇ・・・。
私はまだまだやり残した事があるまま年を越しそうだよ^^;
koiちゃんも良い年を迎えてね☆

koiさん、ご無沙汰してます~^^;
かわいいランプつけたのですね!
koiさんのお部屋にとっても似合ってます~
リースの色、落ちてきても深いグリーンがいい感じです。
koiさんのお部屋って、いつ見てもさわやかでかわいらしい感じ。
ヨーロッパのメルスリーがとても似合いそうなお部屋で
うらやましいです!
わが家は・・・!!!ごちゃごちゃ@@。

今年はバタバアでお会いできなかったけど
来年はぜひまたお会いしたいです~!

***makiちゃん***

makiちゃんおはよう^^
お返事遅くなってごめんなさい!
フリルランプ思った以上にとってもいい感じだよ♪
電気をつけると更に雰囲気UP^^
写真にとってブログにも載せようとしたんだけど、上手く撮れなくて断念^^;;

年明けプレゼント、今更ながらこれで大丈夫かなぁとドキドキ。。。
お正月明けてから紹介するので少しだけ楽しみにしててね(笑

今年も本当にステキなお話が出来て楽しかったよ~♪
来年もmakiちゃんの更なる活躍を楽しみにしてます^^
あ~私もお掃除まだ残ってる~((汗

***Maiさん***

Maiさんおはようございます♪
私の方こそご無沙汰してしまってすいません~><

前から気になっていたアイテムでしたが、我が家に合うかどうかという心配もあってなかなか取り付けられませんでした。。。
(今でも微妙ですが^^;;)
でもランプをつけた時の可愛らしさを見て満足してます♪
えー!Maiさんのおうちはステキなアンティークに囲まれて憧れですよ~!
まとまりがあってちゃんとMaiさんの好みが確立されてるから♪

来年は是非お会いしたいですね~!
是非よろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

