white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。



良いお年を♪

今年もあっという間に1年が過ぎ去り、あと2日。
本当に早かったです。
1日1日を大切に・・・と目標を掲げつつ、
なかなかそんな風に毎日を過ごせていないかもしれません。
後悔しない1年を過ごせるように、また来年も努力をしていきたいと思います。

そして、来年は頭の中で描いている”私”に少しでも近づけるように頑張って行きたいと思っています^^

本当に今年もこのノンビリとしたブログにお付き合いくださりありがとうございました♪
色んな方とお話したり、お会いしたりととても楽しい1年となりました。
また来年も皆さんとステキな1年を過ごせたらと思っています。

*******どうぞ良いお年をお迎えくださいね*******



 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

