white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^
今年も皆さんと楽しいお話が出来ればと思っています。


         571.jpg

今年は年が明けて早々主人の検査などがあり、病院に行ってきました。
検査結果がでるまでの間の不安な事・・・
結果はたいした事もなくホッとしました。

あらためて健康でいることがどんなにありがたいかという事を実感しました。


と・・・こんな感じでドタバタと始まった2009年ですが、どんなステキな事が待っているかとても楽しみな私です。



去年のクリスマス、大切なお友達からのプレゼント。



お友達のmihoちゃんから、クリスマスにとってもステキなプレゼントが届きました。

        572.jpg
白いステキなリース。
クリスマスにプレゼントを貰うなんて、いつぶりだろう・・・
思いがけないサプライズプレゼントに感激した私です。。。

mihoちゃん、本当にどうもありがとう!!!
紹介が遅くなってしまってごめんね~><
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

