white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


感謝の気持ちです。

以前よりお話させていただいてましたが、
いつも遊びに来てくださる方、お話ししてくださる方に感謝の気持ちを込めて、
ささやかですが、プレゼントをさせていただきたいと思います^^


つたない文章で日々の手仕事や好きなことを書いていますが、
途中で何度もお休み状態に陥りながらもここまで何とか続けて来ることができました。
皆さんとお話して刺激を貰ったり、人と人とのつながりに感動したり・・・
本当に沢山の方々に見ていただけて嬉しく思います。

      ***ありがとうございます***

これからも皆さんとのステキなご縁を大切に、そして続いていければと思っています。


      koi



それではプレゼントこちらです。
今回、AとBの2タイプを作りました。
小さくて、カワィィものを・・・と思い作ったのですが、ちょこんとし過ぎて物足りない気もしますが・・・
((応募してくれる人がいなかったらどうしましょう。。。><))
これでもいいよという方がいらっしゃいましたら、ご応募いただけると嬉しいです*^^*




*A type*   ドロンワークのオーナメント。(4㎝x4㎝)
573.jpg
6面にドロンワーク、
そしてイニシャルモチーフとスワロフスキーのパーツでお飾りしています。
パーツは今回アンティークを使わず、雰囲気に合った現行の物を使っています。


*B type*   ドロンワークのドイリー。(17㎝x17㎝)
574.jpg
こちらも大好きなイニシャルモチーフをつけています。
小さめサイズなので、小引き出しの上に置いたらカワィィかなぁ~なんて思いながら作りました。

((一緒に写っている、リースや本は今回のプレゼントには含まれませんのでご了承ください。。。))



***応募方法***
コメント欄に下記の内容をご記入してコメントしてください。。。

  お名前 または HN
  HP・ブログをお持ちの方はURLもお願いいたします。
  ご希望のタイプ
  何かメッセージなどありましたら書いていただけると嬉しいです^^
* 非コメ・公開コメ、どちらでも結構です^^
* 当選された方には後日、ご住所お名前等をお伺いさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

* 締め切りは本日より1月21日の日付が変わるまでとさせていただきます。
  ***応募多数ということがあれば(!)抽選にさせていただきます***

そして・・・
今回は”感謝の気持ち”ということで
申し訳ありませんが今までお話をさせていただいた事がある方とさせていただきたいと思います。。。


それではどうぞよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
プレゼント、待ってました。嬉しいです。しかも、こんなセンスの良くてかわいいのを!

  sora
http://caramelribbon31.blog116.fc2.com/
  A
  koiさんの手仕事を拝見できるなんて、とっても嬉しいです。最近、くじ運が悪いのですが、当選したらいいなぁ。と思います。

koiちゃん、待ってたよぉ!
めちゃくちゃ素敵ーー♪(≧▽≦)

是非是非、厚かましくも応募させてくださいっ(笑

 miho デス。。。
 http://latte-latte.tea-nifty.com/
 どちらも素敵だけど。。。小引き出しの上に絶対合う!!
  「B」 でお願いしま~す^^
 いつも繊細手仕事、尊敬してます・・・^^
  これからも活躍を期待してま~す!当たれ・・・当たれ・・・念じる~(笑

koiさん♪

ちょっとステッチにはまっていてPCから離れていましたぁ~^^;
危ない所でした。
楽しみに待っていたのに応募し損なう所でしたヨ@@;

i パニママ♪
ii http://pani-pani2330.seesaa.net/
iii 私も悩みます~~@@;
  「A」でお願いします
iv いつも上品なセンス、レベルの高いハンドクラフト
  憧れています~☆
  今年も楽しみにしています(*^^*)
 


  haruなつ
  持ってませんが、
   今年こそはブログを開設したいと思っています。
  Aをお願いします♪
  koiさんの繊細な手作りを今年も楽しみにしています♪
   よろしくお願いします。

maki

 maki
 http://matsutmka.exblog.jp/
 Aでお願いします~
 koiちゃん~今年も引き続き仲良くしてね♪
  koiちゃんの手から生み出される繊細なハンドメイド・・・私には  とても真似出来なくて憧れだよ~。
  どうか当たりますように・・・・。

こんにちは^^
きゃぁぁぁぁ~><!!!!!
koiちゃんファンの私,これは応募せずにはいられません!!!
大興奮で応募させてもらいます♪♪♪
  HN・・・sii
  HP・・・http:// siisnote76.kagennotuki.com
  希望・・・A
  koiちゃんとは数年前から仲良くしてもらっていて,今では大事なお友だちです^^
メルスリーのお話も好きだし,何よりハンドメイド,本当に尊敬しています!
私はまだまだ未熟者だけど,koiちゃんの手仕事に対する姿勢を見習いつつ,私らしくがんばろうって思ってるよ^^
これからも,koiちゃんのペースで楽しくハンドメイド続けていってね♪
これからもよろしくね♪

***01-15 鍵コメさま ***

鍵コメさんはじめまして!
コメントもいただきましてありがとうございます。

今回限定にさせて頂いた事、申し訳ありません・・・
プレゼント企画自体も初めて、という事で迷いながらもそうさせていただきました。。。
でもこうして、コメントいただけてとても嬉しいです。
もう一度検討してみますね!

***soraさん***

soraさんこんばんは^^
ご応募いただきましてありがとうございます!!!
お待ちいただいてたなんて!
私の方こそとても嬉しいです^^

soraさんも沢山の手仕事をされてて、私も刺激を頂いています♪
アンティークの雑貨もとても楽しく見させていただいてますよ~
発表まで少しお待ちくださいね^^

***mihoちゃん***

mihoちゃんこんばんは~^^
応募してくれてありがとう!!!
厚かましいなんてっ!こちらの方こそとっても嬉しいよ~

インテリアは勿論だけどmihoちゃんの手仕事も楽しみにしている私です。
今年は手仕事で一緒の時間を過ごせればいいね~♪
当たれの念、ビンビン来てるよ~(笑
発表まで待っててね♪

***パニママさん***

パニママさんこんばんは^^
ご応募いただきましてありがとうございますっ!!
可愛くて繊細な作品を沢山作られるパニママさんに応募いただけてとても嬉しいです。
つぃつぃ色んな物に目が行ってしまって一つの作品を仕上げるのに時間が掛かってしまうので、
ささーっと仕上げられてるパニママさんは本当に尊敬です。
今年はパニママさんのようにキッチリ仕上げて行きたいと思っています!

***haruなつさん***

haruなつさんこんばんは♪
ご応募いただきありがとうございます!!!

haruなつさんブログ開設予定ですか!
きゃー♪とっても楽しみです♪♪♪
沢山のお宝や、手仕事が拝見できそうですね^^
今からワクワクしてます。。。
開設されたら遊びに行きますので是非教えてくださいね*^^*

***makiちゃん***

makiちゃんこんばんは^^
応募してくれてどうもありがとう!!!

いつもmakiちゃんのブログ楽しみにみさせてもらってます!
お掃除とか、かなり刺激貰って私も頑張りました(笑
そして、今年はmakiちゃんメイドのお洋服も楽しみにしてます~♪

***siiちゃん***

siiちゃんこんばんは^^
プレゼントに応募してくれてどうもありがとう!!!

こちらこそお付き合いいただいて本当に嬉しく思います!!
まだまだなのは私の方だよ~っ。。。
毎日勉強の日々でつまずいてばかり^^;
だけど、こうして楽しい事や辛い事とかを話せるお友達がいるのは本当に幸せだなぁって思ってます!
こんな私ですが、これからもよろしくね^^

koiさんこんちは~♪

こんちは~私も応募して良いですか?!ムフ
え・・・
 yukiko
 http://ayuki1985.exblog.jp
 Aセットでお願いします。
 いつも繊細な手作り、感動しています
  今後とも宜しくです~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***yukikoさん***

yukikoさんこんばんは^^
もちろんですよ~♪
こちらこそご応募いただいてとても嬉しいですっ!!

yukikoさんの色んなハンドメイド、
お出かけなどなど・・・とても楽しく読ませてもらってます♪
気になるアイテムもいっぱいで刺激的です☆
私の方こそよろしくお願いしますね^^

***01-18 鍵コメさま***

鍵コメさんハジメマシテ!!
コメント欄閉じてる所が多くてすいませんっ。。。
私もご挨拶をしたいと思いつつそのままになってしまって失礼しました・・・
今回、イベントに参加させていただける事とても嬉しく思っています。
微力ではありますが、どうぞよろしくお願いします*^^*

また後ほど鍵コメさんのブログにもお邪魔させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  kei*
  http://mitten55.exblog.jp/
  B type をお願いします♪
  koiちゃん、大変ご無沙汰しております。
   ずーっと読み逃げ専門になってしまってる私が応募しても
   よいのかしらん^^;
   どうしてもkoiちゃんの素敵なハンドメイドが欲しくって~
   今年も仲良くしてね♥

***01-19 (07:37:17)鍵コメさま***

ご応募してくださりありがとうございます♪
とても嬉しいです!!!
これからもよろしくお願いします*^^*

***01-19 (23:59:37)鍵コメさま***

鍵コメちゃんご応募ありがとう♪♪♪
私の方もご無沙汰してしまっててごめんね><
去年から考えていた企画なんだけどね、お年玉企画(遅いけど・・・)にしました^^

鍵コメちゃんのハンドメイドもそれはステキでいつもうっとりだよ~!
今年もステキな作品を楽しみにしています~♪
ホント毎日寒いよね~鍵コメちゃんもお体に気をつけてね^^

***kei*ちゃん***

kei*ちゃんこんばんは~^^
私の方こそいつも読み逃げしちゃっててごめんねー!!
今度はちゃんとコメントしますっ^^

Kei*ちゃんもご応募してくれるのね!ありがとう♪
しかも私の作品が欲しいだなんて!
ステキな作品を作ってるkei*ちゃんからそんな風にいってもらえて本当に嬉しい~っ♪
ありがとう!こちらこそどうぞよろしくね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~~~というか~~~と~ってもお久しぶりです。
もう私のことはお忘れになっていても、全く不思議ではありません。

ずっとステッチから遠ざかってしまって、今も実はまだお休み中なのですが、気持ちとしては今でも自分はステッチャーだと思っています。やる気はあるんですけど、ついつい浮気性でいろいろ手を出してしまっています。最近は紙にハマッてます。それでも、やっと最近、以前お邪魔させていただいた方のところへ遊びに行ったりするのを再開しました。

そして、今日、こちらへお伺いしてみたら。。。こんなステキな企画を見つけてしまいました。
細かい手仕事に見入ってしまいました。

最初、応募させていただこうかなとも思ったのですが、というか一度そういう書き込みもしたのですが、やはりあまりにもあつかましいと思い直しまして、お祝いのコメントのみとさせていただきます。

また、遊びに来させてくださいね。

***01-21 鍵コメさま***

鍵コメさんこんばんは^^
随分とお返事おまたせしましてすいませんでした。。。

ご応募ありがとうございます♪
私の方こそ色々とお話できるの楽しみにしています^^
抽選ですが、近日中にしたいと思っていますので、
もう少しおまちくださいね!!

***Yumiさん***

Yumiさんこんばんは~~☆
お返事が大変おそくなりすいませんでした。
そして・・・お久しぶりですっ^^
Yumiさんを忘れるなんて!!!実は私、こっそりとYumiさんのブログにお邪魔しておりました^^
ビーズアクセサリーに紙物、楽しませてもらってますよ!

応募してください~!お返事はすぐにできなかったんですが、確か、
Aをお選びになってたような・・・
私の勝手になりますが、Aの方にエントリーさせていただきますね♪
私も遊びに伺います~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

