white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


発表します♪

とってもとってもお待たせしました。。。
みなさんスイマセン><。。

今回はじめてのプレゼント企画でドキドキしておりましたが、
皆さんから応募いただき嬉しく思います。
本当にありがとうございました^^♪



それではプレゼントの発表をさせていただきます♪

576.jpg
A type は  soraさん♪


575.jpg
B type は  mihoちゃん♪


そして・・・今回ご応募いただいた方の中から
C typeとしてお一人にプレゼントさせていただきます!
((中身は届くまでのお楽しみです~))
577.jpg
C type は  パニママさん♪



*当選された3名の方はブログ(鍵コメ)もしくはメールにてお名前・住所をご連絡ください^^



残念ながら今回外れてしまった方々、本当にすいません。

またこのような企画ができればいいなぁと思っていますのでどうぞこれからもよろしくお願いします*^^*
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あッ! 当たってる♪

わぁ~~♪
特別賞があったのですネ♪
Aタイプお願いしていましたので、あら外れてる~~v-292
諦めて最後まで読んでいたら
Cタイプ?「パニママさん」
えッv-291私だぁ~~♪
何が届くのでしょうか?
楽しみです^^♪

今年は春から(まだ冬?)縁起が良いです~~v-352v-353

***パニママさん***

パニママさんこんにちは~^^
ふふ、勝手にもう一つ作っちゃいました~
といってもほんの気持ち。。。
になっちゃいそうなので申し訳ないんですけど^^;;
よかったらお受け取りくださいませ♪

準備が整い次第発送の方させていただきますね^^

きゃあーー☆

スゴイー\(◎o◎)/!!!!
当たってるーー!!めちゃくちゃ嬉しいです~☆☆
koiちゃんありがとぉーー(涙

良かったのかしら、良かったのかしら~?!
って普段あんまり運がよくない私は
かなーりびっくりしてますっ(笑

こりゃ、念じる~。念じる~~。
が通じたのかなーー??うふふ^^

こんばんは。
ええと、わたしで良いのでしょうか。。(@_@)最近籤運が悪いので、目を疑ってます。もしくは、同じ名前の方とか。(どきどきしています。)
もしわたしなら、本当にありがとうございます。とっても楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***mihoちゃん***

mihoちゃんこんばんは^^
ふふ・・・念がバッチリ届いてたよ~~
私もね、くじ運はよくない方だから、喜んでいただけて嬉しいわっ♪

準備が整い次第発送させていただくのでお待ちくださいませ~^^

***soraさん***

soraさんこんばんは~^^
間違いなくsoraさんですのでご安心ください♪♪♪

発送は準備が整い次第させていただきますね。
あと、soraさん住所とお名前を鍵コメで結構ですのでご連絡いただけますでしょうか?
お手数をおかけします><
よろしくお願いします^^

***鍵コメさま***

鍵コメちゃんこんばんは~^^
今回は応募いただいたのにごめんなさい><
またこんな企画ができたら、、、と思ってるのでまた楽しみにしててね!!

ご心配をおかけしましたが、家族も無事元気になりました^^
なかなかブログにも遊びに行けずでごめんね。
イベントの件は全然大丈夫だよ~!
大分カタチになってきてるのでガンバリマス!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***鍵コメさま***

鍵コメさんおはようございます♪
ご連絡ありがとうございました。

発送の準備しておりますので、もう少しお待ちくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

