white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


Son de vent ~アンティークな暮らし~

        b0150412_10272468.jpg


白くてまるくて小さなもの+のsiiちゃん・6月の風のJuneさん主催の1day shopが開催されます。
お二人のそれはステキな雰囲気と想いがいっぱいのイベント。
私も微力ではありますが参加させていただく事になりました。
今回は地元を飛び出しての参加。初めての事でドキドキしてますが、
主催のお二人と、参加される作家さんたちと一緒に出来ることをとても嬉しく思います^^
openは3月14日。
とてもステキな1日になると思います♪
お近くの方は是非遊びに来てくださいね*^^*

専用ブログson de vent




もう一つお知らせ。。。

今回お知らせしたイベントより、イベント等での名前を

「Blanc Temps」 *coi*とさせていただくことにしました。
((イベント主催のsiiちゃん・Juneさんには準備を進めている途中で、大変ご迷惑をおかけする事になってしまいましたが、
暖かく・優しいお言葉を頂き、私もこの名前でできればと言う気持ちから今回から変更させていただくことにしました。siiちゃん・Juneさん、本当にありがとうございます!))

ずっと考えていたんですが、blogと作品を作るときの名前
を別の名前にしたいと思っていました。
ただwhite*time*も大好きでとても思い入れがあります。
なので単純ではあるんですが、white*time*をフランス語にしました。
昔からフランスには憧れのようなものがあって・・・
好きな雑貨もフランスの雰囲気がやっぱり好きで・・・
自分の作品での名前もフランスの雰囲気を取り入れられればという想いでさせていただきました。

このblogは今まで綴ってきた思いもあるのでこのままwhite*time*で続けていこうと思っています。
皆さんにはややこしくしてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。。。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは^^

こんばんは^^
さっきはわざわざメールありがとう~♪
本当,全然気にしないでね!

イベントの告知もどうもありがとう♪
こちらの人にkoiちゃんの作品を見てもらえるなんて
すごくうれしいよ^^
「見て見て~!すごいでしょう?!」
って自慢したいくらい^^

新しい作家名も素敵☆
これからのkoiちゃんの活躍を楽しみにしているね♪♪

***siiちゃん***

siiちゃんおはようございます♪

この度は本当にごめんなさい~><><
気付かなすぎだよね。。。

こうして、暖かく受け入れてもらえて本当に嬉しいです。
これからの作品作りに一層気持ちを込めて作りたいと思っています。
siiちゃん、どうぞよろしくお願いしますね^^
こうして告知するといよいよの気分になってきたよ。
あと一ヶ月、ガンバリマス*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

koiさん♪
おはようございます~

又素敵なイベントに参加されるのですねッ!
今度はチョット遠くで拝見出来ないのが残念です~~v-292

お名前の件了解しましたぁ~(*^^*)
イベントに出展する時の名前と、ブログの名前と
2つ名前があるなんて何だか格好良いですねェ~♪
私もkoiさんのこれからの御活躍
楽しみにしています~~v-290

こんにちは♪

koiさん、こんにちは♪
素敵なイベントになりそうですね!!
近くだったら行きたいです~~^^;

ただ今、プレゼント企画をしていますので
是非、応募しに来てくださいね~~^^

***鍵コメさま***

鍵コメさんこんばんは!お返事が大変遅くなってすいません。。。
イベントは宮崎県であるんです~!
ホントは是非遊びに行きたいんですが、私は大阪なのでちょっと遠いですね~^^
作品が出来上がったらブログの方にも紹介したいと思ってますので、その時は是非見に来てくださいね♪

鍵コメさんのクラフトも見ててとても楽しいです。
使いようによっては本当に沢山のことが出来そうで私も色々と参考にさせていただきたいな~と思いました♪

コメントの件、わざわざこちらまでお返事いただいてありがとうございます!
お気になさらないでくださいね^^
最近は機能も沢山あって私は使いこなせてないです。。。^^;

***パニママさん***

パニママさんこんばんは~^^
そうなんです!今年初めてのイベントの参加になります♪
今回は大阪でではないので、私もいけなくて残念ですが、
作品はブログでも紹介させていただくので是非見ていただければと思います*^^*

名前の件は前々から考えてはいたんですが、なかなか決めきれずにいたんです。
だけど、何度かイベントに参加してるうちにやっぱり自分の好きな名前に変えたいなと。。。
そんなにイベント等に参加してないんですけど、
一応、私のこだわりで名前をつけさせてもらいました~
ちょっとややこしくなってしまいますが、よろしくお願いします^^!

***yukikoさん***

yukikoさんこんばんは^^
今回は大阪を離れて宮崎での開催なので私も遊びにいけなくて残念ですが、
主催のお二人をはじめ参加される作家さんたちもステキな方ばかりなので、とてもステキなイベントになりそうです♪

え!yukikoさんプレゼント企画されてるんですか!!!
それは急がなければっ!!
これからいきます~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

