white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


お世話になります。

年に数回?ですが、スキンケアやメイクなどが気になり色々したくなります。
元々お肌は綺麗なほうではありませんが、
お肌の調子は少し前から悪く、にきびちゃんも発生中・・・
お肌の調子が悪いと、なんだか気分も憂鬱になるのは私だけでしょうか。。。><

一時の事を思えばにきびも随分よくなったのですが、やっぱり綺麗なお肌になりたい♪
と思います~(笑


朝は青汁+黒ゴマ+きなこ+飲むヨーグルトのジュース
お食事もなるべく野菜中心に心がけています。

そして今回は綺麗なお肌を目指すべくサプリをお試し中。
589.jpg
ホワイトニング効果のある物と美肌効果のあるもの♪
普段はあまり飲まないサプリメント。

ヤル気満々です(笑


最初はヤル気の勢いがあっていいのですが、
段々と面倒になってしまうのでいつまで続くか微妙ですが・・・
美肌目指して!しばらくお世話になります。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

koiちゃん~こんにちは~♪
イベントお疲れ様でした~。
近くで開催されていたら私も足を運んでみたかったなぁ・・・・。

美肌・・私も最近どうにかしなきゃと思いつつ未だに何も変わってないよ。
お肌の曲がり角はとっくに過ぎてるし、ちょっと良い基礎化粧品に頼った方が良いのかなぁ?なんて考えてるけど、やっぱり食事とか体の内側から改善していかなきゃダメかしら・・・。
でもSKⅡとか気になってるんだけど、財布が・・・。
エステとか考えたら、お肌に良いものを使った方が良いのかなと思いつつ^^;
koiちゃん、何か良い基礎化粧とかあったらぜひ教えてねぇ♪

***makiちゃん***

makiちゃんこんばんは^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさい~><
イベントも終わって今は次のイベントに向けて考えはじめたとこだよ♪

makiちゃんもお肌の事気にしてるんだね!
体の中からって言うのが一番よさそうなんだけど、効果が出るまで時間掛かっちゃうよね。。。
お化粧品は数え切れないほどあるから自分にあったものを探すのも一苦労だし・・・
女を維持するのも大変だよね~(笑
今は保存料とか添加物とかがなるべくないものを使ってるんだけど、
ずっと使っていくことでお肌が綺麗になる事を期待して使ってるます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

