white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


イベントとお知らせ。

とってもご無沙汰してますっ。。。
春の心地よさも段々と去り、少しずつ暑いなぁと思う日が増えてきましたね~

イベントのお知らせです☆
私も楽しみにしているイベント
期間限定雑貨店confeito vol.5
が今週から始まります♪
今回は、スタッフのarcさんのお店、arc septで開催されます。
ご存知の方も多いと思いますが、とてもステキなお店なんです。
そして、今回も沢山のすばらしい作家さんが参加されます。
confeitoのブログには作品がずらりと紹介されていますが、どれもステキでため息が出そう・・・^^
ワクワクドキドキの数日になりそうです♪
是非皆さんも遊びに行ってみてくださいね~*^^*


             2.jpg
             「期間限定雑貨店confeito vol.5」
               2009.5.28(木)~6.7(日)
                (6/2火曜日はお休み)
             11:00~19:00 (土日は~18:30)

                  場所 arc-sept
           大阪市西区北堀江1-21-11山名ビル1階




((私も参加予定でしたが、事情があり参加できなくなってしまいました。
なかなか、皆さんにお知らせできずすいませんでした。
そして、もし楽しみにしていた方がいてくださったらすいません・・・))


私の母、主人の母が続けて体調が悪くなり、
しばらくはその事でいっぱいになりそうです。
ブログも放置状態で気にはなっていたのですが、なかなか更新も出来ずですいませんでした。
((更新がないにも関わらず沢山の拍手、遊びに来ていただきありがとうございます!))
落ち着いたらまた再開しようと思います。



皆さんの所にはコッソリお邪魔しているかもしれません♪
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

