white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


やっぱり糸フェチ。

先日yukikoさんからいただいたプレゼントの中に糸がありました。
糸が大好きな私。
初めて手にする糸にドキドキ(笑
そして、とにかく色々手にしたくなってしまうのです。。。


592.jpg


yukikoさんにいただいたBlancに加えてecruとblackをチョイス。
使い心地もいいですが、
この見た目も大好き!
増えていく糸を見てまたニンマリ(笑

久々にするステッチに活躍してくれています。
針仕事もしばらく離れていたのでとても新鮮に感じながら刺しています。



お久しぶりの更新になりました。
またブログをはじめて行きたいと思います。
お休み癖がついてしまったようなので・・・頑張って更新しなきゃ(笑

これからまたよろしくお願いします~♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お帰りなさ~~い♪

koiさん♪

久しぶりにコメントが入っていたので、もしかして?
と覗きに来たら~~♪
更新されていて、嬉しいです~~v-290
又、時々お喋りさせてくださいね(*^^*)

実はパニちゃんv-286の体調が悪く
毎日、ドキドキして見守って居ます
今足元でお薬が効いていて、眠っています・・・
今日は一日、メソメソしていますv-406
いつまでも長生きして欲しいのですが・・・・

***パニママさん***

パニママさんこんばんは~☆
コメントありがとうございます~!!!
久しぶりの更新で、実の所コメントもないだろうなぁなんて思っていたのですが
やはりこうしてコメントいただくとても嬉しいですね^^
これからもおしゃべりしましょう~♪

パニちゃん、ご心配ですね・・・
私も昔犬を飼っていた事があったのですが、どうしても飼い続けることが出来なくなって手放す事になったとき、
やはりとても辛かったことを覚えています。
家族の一員として暮らした分だけ、色々と想いがありますよね。
パニちゃん、少しずつでも元気になってくれるといいですね。
パニママさん元気だしてくださいねっ!

koiさ~~~ん♪
時々覗きにきてたのですが、久々の更新でうれしいです~♪

糸巻きも雰囲気があっていいですね。
コレは現行品なのですか?
とっても素敵ですね!



わぁー。更新されてる!
暑いけど、夏バテしてないかなっ?
私は食欲も落ちず、とても夏ヤセしそうにないよ(笑

ステキな糸だねぇ!
これは、刺繍糸??
koiちゃんらしいチョイスだぁー。

好きなものがあると、チクチクもはかどりそうだね!

***haruなつさん***

haruなつさんこんばんは~☆
大変ご無沙汰してましたっ。。。
長い事更新してなかったのですが、こうしてコメントいただけてとても嬉しいです^^
サボり癖が付いてしまいましたが、頑張って更新します(笑

この糸巻きはDMCの現行品なんですよー!
カタチは少し違いますが、アンティークの糸巻きでも同じような物を見たことがあります♪
手仕事も再開したので色々と試してみたいなぁって思ってます^^

***cielちゃん***

cielちゃんこんばんは~^^
ふふ、久々の更新です。気付いてくれてありがとう(笑
とても嬉しいわぁ^^

ホントに暑いよね~・・
私、夏バテとは縁がなくてね・・・
だから体重の↓はナシ!だけど↑はある(笑
今の所クーラーなしで頑張ってるけど、時間の問題かも~

しばらく手仕事から遠ざかってたけど、久々に針を手にしたらなんか落ち着きが(笑
やっぱり好きなんだなぁって思ったよ^^

お帰りなさい~♪

こんにちは~♪
早速、他の色もゲットしたんですね~~^^
私も糸フェチです・・・(笑)
ドロンワークをする時にこの糸だと、刺繍糸でするより
綺麗に出来ると思いませんか??(私だけかなぁ?)
今お仕事でさせていただいている、コースターも私は
ツビノでまつっていますよ^^
「かめしま」さん、箱で買うと半額になるので、良く使う糸は
箱で買っています・・・うふふ

素敵な作品また見せてくださいね~~^^

***yukikoさん***

yukikoさんこんばんは☆
ふふ、ゲットしちゃいました~♪
実は前から#25の糸よりもう少し細い糸があれば欲しいなぁと思っていたんです!
このツビノは思ってるとおりの細さでとても使いやすくかなりお気に入りになってます^^
教えてくださってありがとうございますっ^^
yukikoさんもフェチですか??
ついつい集めたくなるのはどうしてなんでしょうね~(笑

箱買い・・・滅多にしない私ですが、半額になると聞くと・・・(笑
結構使いそうなので次回は箱買かな~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

