white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


日々。

ここ数日暑い日が続いてますが、
今日は空気が乾燥してるせいか少しだけ、風も涼しく感じます。


594.jpg

先々週、一足早く実家に帰りゆっくりとくつろいできました。
久々の実家でしたが、皆元気で安心^^
子供たちもどんどん大きくなって、会う度に成長に驚かされます!
またみんなの顔を見るのを楽しみに・・・♪

家に帰ってからは、たまった仕事をやっつけながら、
少しだけ手を動かしています^^

まだ完成までこぎつけてないけど、
もう少しで出来上がりそうです^^

   
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは^^
お盆も終わったね~。
旦那さんのお休みは3日だけだったから,
お盆休みという感じがしなかったよ(涙

koiちゃんの手仕事が近いうちにまた見れるのかな??^^
どんな作品を作っているのか楽しみ♪♪

↑ピューターのお皿かな?素敵~。。。^^

***siiちゃん***

siiちゃんこんばんは^^
ホント!あっという間だったね~!
うちはお盆関係なく仕事だったから実感なく過ぎていったかな(笑
siiちゃんの旦那さんは3日間だけだったんだ~。
どこか遊びに行ったのかな??

手仕事、バッチリ!と言いたいとこだけど、ノンビリ進んでるよ(笑
日中もなるべくエアコンを入れないようにしてるから、なかなか針を持つ気になれなくて・・・
またまたピンクッションを作ってるんだけど、もう一息のとこです^^

そうそう↑はピューターのお皿だよ~♪
お安いのを発見してしまって衝動買いしてしまったの~(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

