white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


続々2。

先日の続々に続いて、続々2です。
こちらもシナモンさんより。
052.jpg


先日、シナモンさんからの到着を報告しましたが、そのとき既に注文済みでした(^^;
一緒に注文すればいいのに~~!というお声が何処からか聞こえてきそうですが、ちゃーんと理由があるのです。
元々は、先日の注文のみで終わる予定だったのです。
が!送りますメールが届いてそのあとつぃつぃシナモンさんのショップにお邪魔したら、以前から気になっていた(またかい!!)MARIE CLAIRE IDEES - POINT DE CROIXが入荷しているではありませんか!!
でも、私も考えました。ちょっと続けて注文するのも。。。
もうちょっと我慢した方がいいのでは。。。と。
どちらにしても、布をいずれ頼もうとは思っていたのでそのときに一緒に頼もうかなと思ってとりあえずその場を離れたのです。

が。 2時間後ぐらいに再びショップを覗いてみると、在庫が減っている・・・。
何だか、動悸が。。。
どうせ買うんだし・・・。いつも利用している所で購入する方がいいし。。。なくなったらなくなったでショックだし・・・。
・・・ポチッちゃいました(^^;
でも、洋書1冊だけもね・・・。と、DRAWN THREADのRANDOM THOUGHTS
も入荷していたので。。。ポチっ。
糸も一緒にポチっ。

最近自分のの好みが分かってきたような気がします。一色刺し系やシンプルなモチーフが好きみたいです。そのせいか、MARIE CLAIRE IDEESの表紙の赤糸一色刺しにひかれるものがあったのです。

DRAWN THREADの商品は年に何回かしかお取り寄せしないみたいだったので、一つ位作品を手にしてみたいと思ったのと、チャートパックという物を一度手にしてみたかったので。実際刺すのは何時になるんだろう。。。


まぁいいかぁ(^^)/ 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

年末なのになんか毎日同じ!
変わったことが起きれば楽しいのに!
ネットの中は新しいことが次々起きてますね!

こんにちは♪

koiさん、ブログをお持ちだったのね。気が付かなくてゴメンなさい。
いつも、遊びに来てくださってありがとう。
DTも素敵ですよね。チャートを買っても 買っただけになっています。Random Thoughtsも持っていたような・・・はい、在庫引出しに入れっぱなしです。トホホ
出来上がりを見せて頂いたことがあるのですが、とっても素敵でした。大きさも手頃だったし。是非作って見せてください!

yuminさま

いらっしゃってくださってありがとうございます♪
だんだんと私も在庫が増えてきました。。。DTの物は初めてで完成品をみて欲しいな~って思ってたんですよ♪yuminさんもお持ちなんですね。フフフ(^^)
在庫から引き出すときはご一報を!!是非是非ご一緒に♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

