white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


秋色アジサイ。

立派な秋色アジサイを発見♪

近くに来たときは必ずと言っていいほど覗いてみるお花屋さんがあります。

アンティークや雑貨が好きな方がやってるのかな??
いつもカワィィお花が並んでいます。
アジサイもその一つ。
アナベルがあったり・・・
秋色アジサイがあったり・・・

我が家にあるアジサイのドライ、いい色にアンティークカラーになったものたちばかり。
久しぶりにフレッシュカラーのアジサイを置くことが出来ました^^

596.jpg




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

koiちゃん~こんばんは~♪
ちょっとご無沙汰です・・・。
もう秋色紫陽花が出回る季節なんだね!
日中はまだまだ暑いと思っていたけど秋は近付いてきてるんだね。
うちの紫陽花もすっかり色が抜けちゃってたまには新鮮な色の紫陽花も欲しいなぁ。
↓のステッチ、とっても大人っぽい雰囲気で素敵~♪
すっかりステッチからは遠ざかって、最近はミシンさえもほとんど手付かずになってしまったよ^^;

***makiちゃん***

makiちゃんこんばんは~☆
私の方こそご無沙汰してしまって><
また遊びに行くね♪

私もこのアジサイを見た時、もう夏も終わりだなぁって思ったよ。。。
でも秋色のを発見すると嬉しくなるんだよね~(笑

↓のステッチ褒めてくれてどうもありがとう^^
私も当分手仕事から遠ざかってたんだけど、
やっぱり手を動かす事が楽しいわ♪
さてさて、いつまで続くか(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***鍵コメさま***

鍵コメちゃんこんばんは^^
連絡ありがとう~♪
密かにお邪魔してたんだけど、
最近更新ないなぁ??と思ってたとこでした^^
これからもよろしくですっ♪

鍵コメちゃんのアジサイもアンティークカラーになってるんだね!
↑このアジサイ、綺麗にドライになってくれたんだけど、
立派過ぎてどう飾ればいいか今迷ってるの(笑
でも、フレッシュカラーのアジサイもやっぱりいいよね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

