white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


Biscornus ふたつめ。

Biscornusが続きます。

597.jpg
Chart:Freechart 
Fabric:40ct Antique White
Thread:Tsubino


前のより少し大きいコ。
598.jpg
それでも5,5㌢♪
デザインのボリュームが多いせいか、
1㌢も変わらないのに凄く大きく見える・・・


Biscornus作りに嵌ってます(笑

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すごい

はじめまして♪
いつも読み逃げさせていただいちゃっていたのですが・・・
ピンクッションみて思わず
「すごーい」と口にだしてしまいました。
なんて緻密なステッチでしょう!

また遊びにきまーす。

koiさん、こんにちは。
いつもため息が出るのですが、素敵ですね。どんどん細かな作業になっていきますね。この頃はステッチの針も持てずにいます。そのうち刺し方を忘れそうです。それにしても、ため息です。手にして拝見したいです~。

***ちぃさん***

ちぃさんこんにちは!ハジメマシテ♪
いつも遊びに来てくださってたんですね~
ありがとうございます^^

最近は小さい物を作るのが楽しくって♪
このピンクッションだととても可愛く作れるのでお気に入りです^^
他にも作りたい物が頭の中をグルグルと回っているんですが
やっぱり小さいものばかりなんです(笑

ボチボチの気ままのブログですが良かったらまた遊びに来てくださいね*^^*
ちぃさんのブログにも遊びに行かせてもらいます♪

***soraさん***

soraさんこんにちは~^^

いつも褒めてくださってありがとう♪
最近さらに細かいモノづくりが好きになってきたようで。。。
作業している姿がリス??(そんなに可愛くないですけど 笑)
のようになってます~
他にも作りたいなぁと思ってる物があるんですけど、やっぱり小さいものなのです。。。
小さい物ってカワィィですけど、実用性が低いような気がするので
ある意味自己満足かもしれませんね^^;

koiさん♪

こんばんは~!
信州に出かけていました
旅行に出かけている間に
又々素敵なピンクッションできましたねぇ♪

私も昔から何でも小さい物が好きです~
ステッチもどうやっても細かいカウントの方が落ち着きますが
段々と目がねぇ~~(苦笑)
最近色々あって忙しく
手仕事が思うように行きませんが
涼しくなったら又ボチボチと再開します~☆

***パニママさん***

パニママさんこんにちは^^
ご旅行、うらやましく拝見してます~♪
私もいつかゆっくりと主人と旅行できるといいんですが(笑

ふふ、パニママさんも小さい物お好きですよね^^
ステッチやメルスリー雑貨もホント小さい物がずらりとしてて、
私も眺めるのが楽しいです♪
また素敵な手仕事が拝見できるの楽しみにしてます~っ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

