white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


小さなマット?

またまた小さなもの。
何と表現したらいいかわからないけど、
頭の中に浮かんだ物をカタチにしてみました。

600.jpg

ん、だけど思い描いてたのとちょっと違かな?(笑

雑貨を飾ったりする敷物的な存在にしようと思ったけど・・・どうだろう?

スカラップの大量生産。
連続でいっぱい刺してみたけど
揃ってない~^^;
次、頑張ろう。。。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

頑張ってるね♪

すご~いね!
スカラップv-291
1つでも大変なのに・・・^^;
大量生産だなんて、尊敬しちゃいます~~

「これ位練習しないと、koiさんのように
綺麗なスカラップは出来ないのね!」と
以前いただいた、
スカラップのしてある作品を
まじまじと拝見してしまいました(*^^*)

***パニママさん***

パニママさんこんにちは~^^
頭の中に浮かんだのはちょっと違うんですが・・・^^;
刺して行くうちにスカラップの大量生産になってしまいました。
でも、横一列だとある程度綺麗?に揃えれる気がするんですが、
こんな風に上へ重ねると大小の違いがよく分かります(汗
刺していくのは楽しいんですけど・・・
まだまだですね~っ
頑張らなければ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

