white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


おじゃまします!

今週の水曜日、Mai' DiaryのMaiさんのおうちにお邪魔して来ました♪
ご存知の方も多いと思いますが、とても素敵な作家さんでもあります^^

お会いするのは本当に久しぶり!
前の日からドキドキでした^^

おうちにお邪魔すると、カワィィ雑貨がお出迎え。
リビングに進むと、またカワィィ~!!
いつもブログで見てましたが実際目の前にすると大興奮(笑
じっくりと眺めてしまいましたよ♪
そして、リビングに隣接したMaiさんの作業部屋・・・
理想の空間にまたまた大興奮(笑
ホント、ずっといたいくらいでした~

そして、Maiさんのランチ。
私の好きなモノを使って料理してくださいました。
(私もそんな気遣いが出来るようになりたい・・・)
601.jpg
素敵な器にとても美味しい料理。
間違いなく、オシャレなカフェでした。
いつもドーン!と盛り付けの私、参考にしなきゃ。
トマトのマリネのレシピもいただいたので作ってみようと思います~

趣味の事や、生活の事・・・
色んな事をおしゃべりして、とても楽しい1日でした。

今度は我が家に・・・♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

koiさん、こんばんは~!
いや~っ、ステキに紹介してくだsって
ありがとうございます!
ホントに楽しい時間で、
しばらくお会いしていなかったことも
すっかり忘れていましたね^^
あんなのでよかったら
また遊びにきてくださいね~

そしていつかkoiさんのところにも・・・^m^


↑ステキな棚が!!!

***Maiさん***

Maiさんこんにちは^^
ぃぇぃぇ、文章ベタで上手く紹介できたかどうか・・・^^;

ホント楽しかったですよ~♪
お会いできたの1年以上ぶりですよね!
私も久しぶり、と言う感じが全くしませんでした。
また是非お伺いさせてくださいね~♪
(図々しくてすいません 笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

