white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


簡単です。

あまりDIYはしないほうですが、
急に雑貨を飾る棚が欲しくなって、勢いで作りました。

とても簡単なもの。
くっつけて、塗っただけの棚ですが(笑

602.jpg

主人「塗りムラが・・・」

いいの、いいの(笑
待ちきれず、早速お気に入りの雑貨を飾りましたよ~^^

飾る棚も家具もない我が家。
こんな棚でも飾る事が出来てホッコリ嬉しいのです♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

koiさん、こんにちは~!
素敵な棚が出来ましたね♪
私もDIYが出来ないのであこがれてしまいます。
棚の雑貨も大きく拡大してじっくり見てしまいました。
素敵なものがたくさんですね~
特にキューブのマチ針に釘付けです☆

ああすてき

すてきですね♪おしゃれな雑貨屋さんみたい♪
塗りむらがあるくらいのほうが、
温かみがあって、むしろ良い感じかも。

飾り方も飾られている皆さんも
とっても素敵です。センスいい~♪

***haruなつさん***

haruなつさんこんにちは~^^
ありがとうございます♪
ホントに簡単で作った、と言うほどのものでもないんですけどね(笑
あら、じっくり見られるとムラムラが~(笑
色々飾れる棚が出来て、一人ニヤついてます♪

キューブBOXは最近見つけました☆
結構綺麗な状態なのでルンルンなんです^^
3.5cmの小さな子ですよ~♪

***ちぃさん***

ちぃさんこんにちは^^
褒めてくださりありがとうございます~♪
そうそう見ようによっては塗りムラも味ですよね(笑
パッと見あまり分からないのでヨシとします^^

やっと出来た、飾れるスペースに思いっきり並べました♪
ホントはもっと置きたいんですけどね~
ついつい置き過ぎてしまうので気をつけないとっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

