white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


cube pin box。

先日届いたレースを使って早速カタチにしてみました。
606.jpg
レースをつけてキューブにするのは少し難しかったです。


ピンには、淡水パールを使いました。
柔らかい雰囲気がアンティークのレースにとても合います^^


605.jpg
上から見るとこんな感じ。

自己満足だけど、かわいい。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

何コレ!何コレ!!
かわいーーいーー!!

自己満足じゃないヨ~!
アンティークのキューブboxみたいだね。
それに、koiちゃんらしい繊細な作品だねぇ~^^

後ろにちらりと映ってる、紙モノ?
もいいなぁー。

素敵ぃ~~(^・^)
キューブかぁ…難しそうだね
でもkoiちゃんの作品見てるだけで
うっとりするよ~~^^

淡水パールはアクセによく使うんだけど
カワイイよね♪

***cielちゃん***

cielちゃんこんばんは~☆
褒めてくれてありがとう~♪♪♪
自画自賛でお恥ずかしいんだけどね~

そうそう、アンティークのキューブBOXみたいでしょ♪
↓に本物のアンティークのやつがあるんだよ。
アンティークのにはかなわないけど、これもなかなかカワィィのです(笑

さすがcielちゃん、紙モノもチェックだね(笑
ちょっと手書きもあってなかなかいい感じなんだよ^^

***ふぅちゃん***

ふぅちゃんこんばんは~^^
このキューブ型、難しくはないんだけど
繋ぎ合わせっていうのかな、そこが微妙に歪みがでたりするから、
それがちょっと難しいかも。。。
手を動かして勉強しないとね!

淡水パールいいよね!
アンティークの雰囲気にも合うし^^
私も大好き~♪

koiさん♪
こんばんは!
シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?
私はお孫ちゃんベッタリで
手仕事はお休みでしたv-292

koiさんらしい繊細で
素敵なキューブですねッ♪
ちょっと大変そうですが、
私も真似っこしてみたいです~~v-347
こちらも随分涼しくなって(東京はもっと
涼しくて過ごし易かったですが・・・)
これからはお針も進みそうですね(*^^*)

***パニママさん***

パニママさんお帰りなさい~♪
お孫さんとの時間楽しまれましたか^^
私は主人が仕事だったもので普段と同じ毎日でした~。。
連休が欲しいです(笑

キューブ待ち針褒めていただきありがとうございます~♪
レースの付け方に悪戦苦闘でしたが^^;
仕上がりはそれなりに満足してます。
是非真似っこしてみてください~
Biscornuみたいな作り方だから、パニママさんでしたら
すぐにカタチになると思います^^

ホント手仕事にいい季節ですよね~
だけど、ここ数日昼間が暑くて><
早く昼間も過ごしやすくなって欲しいものですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

